cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 10月 ( 49 )   > この月の画像一覧


ありがとう☆

c0107673_733210.jpg

行ってきまーす!

薔薇ちゃんが
行ってらっしゃーい(^-^)/って☆感謝☆

素敵な1日にします(^-^)/
[PR]

by co-co-ro2007 | 2010-10-31 07:03

いよいよ明日本番☆夕日が美しい☆

c0107673_23371184.jpg

c0107673_23371181.jpg

c0107673_23371167.jpg

いよいよ

みんな違って
みんないい…
みんな一緒!

明日が本番です☆


今日1日が夢みたいでした('-^*)/

朝4時に目が覚め…
長かったけど

胸がドキドキ
わくわくの1日でした('-^*)/


大好きなioraさんと、cocoroのはっちゃん号で庄内をまわったなんて…(=^▽^=)

しかも
生音で合わせられたなんて(*^-^)b

超感動☆☆☆☆☆


鳥肌が立ちました!

生音(しかもioraさんの音と声)で
踊れるって

楽しいし☆幸せ☆


ああまだ夢心地(=^▽^=)

感謝感激です☆


明日は沢山の皆様に、この感動が伝わりますように☆('-^*)/

あとちょっと
あれこれ仕事して、早く寝たいo(^-^)oところですo(^-^)o
[PR]

by co-co-ro2007 | 2010-10-30 23:37

ioraさんお迎え

c0107673_1241085.jpg

いよいよ到着です(^-^)/

ようこそいらっしゃいませ☆感謝感激☆('-^*)/
[PR]

by co-co-ro2007 | 2010-10-30 12:41

お日様パワー☆☆☆

c0107673_451872.jpg

昨日はとてもパワーの強い日だったんだそうです☆

youko様からお知らせいただき、パワフルなお日様をパチリ☆

応援ありがとうございました☆


あちこちで
今の自分に必要なメッセージをいただけた気がします。


Kanaさん、T林先生、敏&香さん…☆

皆様本当に感謝です☆


気がついたこと

かゆい→→→ゆかい
並べ替えたら、ちょっと受け入れられるようになりました!
ああ、ゆかい☆('-^*)/
[PR]

by co-co-ro2007 | 2010-10-30 04:05

ちょきちょき

c0107673_21571879.jpg

c0107673_21571898.jpg

さっきから

ちょきちょき

ペタペタ



できたぁ(^O^)/


手伝ってくれた
むんちょ&あずに感謝です('-^*)/


これ
なにか?


31日に来ればわかります☆

いらしてね〜☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2010-10-29 21:57

癒されに…☆光の森

c0107673_18231577.jpg

絵を書くことで
自分が癒される…☆

『体も気持ちも、めちゃくちゃ忙しい時に時間作っておいで(^-^)/』


Kさんにそう言われてたのを思い出し

行ってきました!
☆初パステルアート体験☆

2時間で完成☆


本当に癒されましたあ☆(´∀`)☆感謝です☆


どちらもcocoro作☆

不思議な感覚☆


たまたま居合わせた方に
肩をマッサージしていただき、
『パンパンだよ、気遣いすぎ!!
無理しないように!!』

とメンテナンスしていただき肩が軽くなりました(^O^)/
本当に感謝です☆


本番前だからこそ
体調も気持ちも整えて、万全でのぞみますo(^▽^)o
[PR]

by co-co-ro2007 | 2010-10-28 18:23

cocoroが〜夜なべ〜をして〜

c0107673_21565881.jpg

チクチク

衣装を

カスタマイズ中
o(^-^)o


やっと自分のことに着手…


洋裁をしているおばちゃんから
裏地のあまりをいただいて☆感謝です☆

午後からチクチク手縫い仕事…


久しぶりに針仕事したら、
楽しくなってきた☆

やはり手縫いが好きかも(=^▽^=)


夜なべが始まると、本番前っていう感じですね〜。
[PR]

by co-co-ro2007 | 2010-10-27 21:56

疲れた頭に…☆ヘッドスパでリフレッシュ(^O^)/

cocoroは、乾燥や疲れがたまると

頭(頭皮)の症状に顕著に現れます…


髪の毛が抜けやすくなったり

頭皮が痒くなったり…


体に蕁麻疹も出たから、こりゃかなりキツいかも…と思い、カリスマ美容師cocoyuちゃん☆に助けを求めました!

やっぱりヘッドスパは気持ちいい〜☆

頭皮マッサージしながらのcocoyuちゃん曰わく


『かなり頭こってますね…(*u_u)』


cocoro…\xAD\xF4( ̄口 ̄)
頭もこるんだね…。

cocoyuちゃんの魔法にかかり

髪の毛もつやつや☆☆☆

アイロンやコテでカールしてもらい、おしゃれな髪型に変身('-^*)/

髪の毛が
綺麗になると気分違いますね〜☆

おしゃれや
身だしなみは
髪型から…☆


髪型が決まると、洋服をきちんとしなきゃo(^▽^)oって思うから、
綺麗にすることって大切ですね…!

忙しい時ほど
こういう時間は大切なんだな☆って、改めて感じました!

いつもリフレッシュさせてくれるcocoyuちゃんに感謝です☆☆☆☆☆



☆cocoyuちゃんお店情報

0235(66)2743
三川町青山
おけや美容室


cocoroから紹介されて…と言うと、話が早いですよ☆

カット2千円という驚きの価格なのに、東京で腕を磨いたcocoyuちゃんのカットはとても上手☆(^-^)/老若男女に大人気です☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2010-10-27 09:21

朝ご飯o(^-^)o力↑↑入りました☆

c0107673_843455.jpg

健康の秘訣は

朝ご飯(^O^)/


今朝はいつもより気合い入りましたo(^-^)o

鮭の粕漬け焼き

ブロッコリー

秋茄子の焼きナス

ナスとキャベツの味噌汁

黒豆・昆布ごはん

温海カブの漬け物

柿ヨーグルト


焼きナス好きなTちゃんは笑顔でお仕事に出かけました!

寒がりなcocoroは、満腹でこたつに潜ってます(*v_v*)zzZ

幸せなひととき☆☆感謝☆☆


さて、今日もやることいっぱいo(^▽^)o

一つずつ楽しんで片づけよ〜う(^O^)/
[PR]

by co-co-ro2007 | 2010-10-27 08:04

チケット予約☆続々(^O^)/

31日のみんな違って、みんないい…みんな一緒!

ここ数日で前売りチケット予約の連絡が続々ときています☆

これは追い風効果ですね〜!

神様☆お客様☆ありがとうございます☆感謝☆

みんなの想いが、叶いつつあります☆


満員御礼♪(*'-^)-☆


映画もステージも、どちらも見て欲しいな〜!!

1日でいろんな体験をして欲しいな〜☆
ここにきて
風邪、怪我、疲れ…あちこちであれこれ出てきてますが…

体調万全に整えて、本番は笑顔で
パワー全開で行きましょう(^O^)/

ラストスパートo(^-^)o
[PR]

by co-co-ro2007 | 2010-10-26 22:41