cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧


太陽の祭典☆無事終演(^O^)/

c0107673_705147.jpg

c0107673_705158.jpg

おはようございます☆
やっと記事を書くことができます。(^O^)/

昨日、太陽の祭典☆無事に終演を迎えられました\(^_^)/

ばんざーい\(^_^)/

見に来てくださった皆様に感謝です☆

そして協力してくださったスタッフ、お手伝いの皆様に感謝です☆

ダンサー、出演者の皆様、ご父兄の皆様にも感謝です☆

お吉プロジェクトの皆様、やりましたね〜('-^*)/
夢が叶った舞台になったと思います。

反省すべき点は、多々ありますが…

皆様本当にありがとうございました☆


cocoroが、今回の舞台でいちばん気持ちの真ん中にあった言葉は『チャレンジ☆』

☆太鼓
☆ゴスペル
☆自分抜きのチームcocoroでの作品(しかもスロー)
☆生エレクトーンにて即興で踊る
☆ひらたの舞台でやること
☆演劇との二本立て☆出展形式
☆演出効果


さまざまありすぎ\(゜□゜)/


本番は、楽しくて('-^*)/あっという間に過ぎてしまいました。

舞台でのキラキラ光る幸せな時間☆

なんとも言えない感覚です…

終わったあとのお客様の笑顔を見た時が、一番幸せ☆


本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by co-co-ro2007 | 2009-08-31 07:00 | 踊り・イベント情報

いよいよ本番ですo(^-^)o

あっという間に日付かわっちゃいました(-.-)zzZ

ちょっと寝たら本番です…


ここまでの準備が、無事に花開きますように☆


今まであれこれ協力してくださった皆様に感謝です☆


明日の本番で、恩返しできるように、楽しみます☆


観客として、客観的に見たいな☆('-^*)/

わくわくo(^-^)o
[PR]

by co-co-ro2007 | 2009-08-30 01:41

仕込み

c0107673_21435777.jpg

こんばんは(^-^)/

今日は午後から舞台の仕込み…

音響、照明の皆様ありがとうございました☆感謝です。

cocoroは、照明案書きで、一日中…(*u_u)

やっと先ほど出来上がりました…


舞台では太陽の遊園地の役者さんたちがリハーサルしてました。


どんな内容か、本番まで、cocoroも楽しみにしていますo(^▽^)o


いよいよですから…☆

明日は、いやしの日('-^*)/

本番前に癒されに顔出してみようっと☆

皆様もぜひ('-^*)/
[PR]

by co-co-ro2007 | 2009-08-28 21:43 | 踊り・イベント情報

いよいよ大詰め

踏ん張り時o(^-^)o


今日は、仕事いっぱいしました!

アナウンス原稿

全体のタイム

演出のこと

舞台監督と打ち合わせ

アンケート

関係者の皆様とのやりとり…


みんなで作ってる…
みんなが頑張ってる…

本当にありがたいですね('-^*)/感謝です☆


さあ、もう一息
o(^-^)o


昨日1ヵ月ぶりに会った水さんは、5キロ痩せた(*u_u)って言ってました…

激務おおごぐろ様m(_ _)m

ちょっとの里帰りなのに、お土産ありがとうの〜☆感謝☆


お互い体にも、栄養あげましょう!
[PR]

by co-co-ro2007 | 2009-08-26 22:55

気持ちよく、晴れ〜(^-^)/

c0107673_2234652.jpg

c0107673_2234750.jpg

こんばんは。
今日は秋晴れっていう感じの1日でしたね☆

cocoroは、AIちゃんと

土門拳記念館の公園で、太鼓と歌の練習o(^▽^)oしました。

んで、あまりにもお天気が良かったから、昼寝まで…(-.-)zzZ


お日様の下で、青空を眺めながらお昼寝☆とっても気持ち良かったです☆感謝☆

しかし、10分後…
蚊と蟻に起こされ、終了(*v_v*)zzZ


虫さんの世界にお邪魔したからね…。ごめんなさ〜い。


本番前の集計や集金、打ち合わせなども、少しずつ内容が濃くなってきてます。
裏方仕事あっての
表舞台o(^-^)o


皆さんの笑顔のために
今日もcocoroは走りましたぁ(^O^)/


だんだん、本番が楽しみになってきましたよ☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2009-08-25 22:34

cocoroも参加したい!!内容~いやしの日~

 太陽の祭典~いやしの日~8月29日(土)
あなたの美しさと輝きを増す! 心身の健康を取り戻し元気になれる癒しの体験!初めての方もお気軽にご来場くださいませ。        
                  

【会場】平田健康福祉センター
   (ひらたタウンセンター内)会議室1・2 
【時間】10:00~18:00 
 入場料無料(体験料別途)
   
★いやし&アートの見本市★
☆美原健康整体院
□店舗ご紹介 本当の健康ってなんだろう?
  健康体操&施術体験会(年に一度の無料体験)
□ホームページ 『美原健康整体院』で検索してください。
□住所 鶴岡市美原町12-26
□メールアドレス gakuen-19@cyber.ocn.ne.jp
□電話番号 0235-26-1132
□*なるべく身体を締め付けない服装で♪感謝 感謝!

☆チェリーリンク&リボーン・マジック・サーカス
□店舗ご紹介 
<つながるつながる人と人 こころとこころ 大切なことは大切な人へ>を
コンセプトに女性を応援する活動をしております。
□ホームページアドレス  http://www.cherry-link.jp/
□住所  酒田市東町1-24-16
□メールアドレス  cherrylink@nagata-p.co.jp
□電話番号  0234-22-0307
□他ご案内など  リボーン・マジック・サーカスのリースカーも展示します。

☆リフレクソロジーサロン Blue Heaven    永野 香
□店舗ご紹介  県内初上陸!イギリス生まれのサンダース・ペリー化粧品の
        お手入れ体験を1コイン(500円)で試せます。
□住所 新庄市下金沢町6-15
□メールアドレス   k610r76@docomo.ne.jp
□電話番号       0233-29-3308

☆Royal Blue   YUKARI
□出展内容 TRUEタロットリーディング
  10分 1,000円   30分 3,000円
□ホームページアドレス  http://royalblue.nu/
□住所  岩手県久慈市  又は  東京都内
□メールアドレス   mailto:royalblue@mild.ocn.ne.jp

☆スピリチュアルヒーリング体験ゾーン
□出展内容  
★才能開花(DNAアクティベーション) ★頭痛、肩こりなど肉体の癒し(直伝霊気)
★最強のヒーリング(エンソフィックレイヒーリング) ★スピリチュアルメッセージ
★オーラを浄化するフェザー作り  ★パワーストーンブレスレット作り
どのヒーリングも体験価格(2,000円~5,000円)にてお試しいただけます。
□出展サロン
ヒーリングサロンブルームーン、マザーアース、I am I~愛~、
ホーリープレア、ユニーク、ワンネス、サロンの合同出展です。

☆お吉の教えワークショップ☆   18:00~20:00(2時間)      3,000円
江戸時代末期に女性の自立のために奔走し、自分の人生を全うしたお吉さん。現在は白龍に変容して女性の自立をサポートしています。お吉さんは全ての女性に一人の女神として自立することを伝授し、英知を伝えるために白龍としてやってきます。とてもパワフルなエネルギーの中、多くの女性が涙を流し自らを解放し、精神的にも自立を始めています。あなたの力を取り戻すワークにぜひ、ご参加ください。男性の方もぜひおいでください。ヨガ・呼吸法・リラクゼーションの方法・お吉のメッセージ・ヒーリング体験など盛りだくさん!お1人お1人にギフトがあります☆

楽しい内容、盛り沢山です!!企画のHさんに感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2009-08-24 08:26 | 踊り・イベント情報

リハーサル・リハーサル

土曜、日曜は、レッスン、リハーサル、レッスン・・・そしてリハーサル。

いよいよ追い込みです。
ブログまで手も頭も回ってませんでした。ごめんなさい。


今年は腰の調子がまあまあ大丈夫なので、一日中動いてても、ちょっと筋肉痛になるぐらいでもってます。ありがたや☆感謝☆

練習にも、熱が入ってきてます。
本番まであと1週間。。。

cocoroが一番、自分のことできてないような・・・(汗)。


毎年思うけど、出演しないで、裏方専門にまわろうか・・・って、考えたりします。
自分が出演すると、みなさんのことまで気がまわらなくて・・・

もしかしたらこんなに出番が多いのは、今年がラスト?かもしれませんので、是非cocoroのダンサー姿を見にきてくださいませ☆(今年は、ゴスペルの出番の方が多いのか・・・?)

太陽の祭典チケット絶賛発売中です。
[PR]

by co-co-ro2007 | 2009-08-23 23:30 | 頑張った

やったあ(^-^)/新しい免許証☆

やっときました(^O^)/
新しい免許証(^O^)/
待ってました!

やっと病人顔の古い免許証から脱出☆

写真も、造りはかわらないけどm(u_u)m顔色がよく写ってました。

いたって普通の顔ですが、嬉しい〜(^O^)/

感謝☆感謝

これで普通に見せられる。良かった☆


今のは、ICチップ入りなんですね〜。厚さが違う。

マウスといい、免許証といい、ハイテクな時代ですね…。


ハイテクっていう言葉も、時代遅れなのか(?_?)

っていう感じの
レトロなcocoroです…。


今日は一日中、裏方仕事中o(^-^)o

ちょっとずつだけど、準備がすすんできてます。

今日、パンフが入稿すれば、まず一安心。

あとは照明案や、アナウンス原稿、出入り表ができれば…o(^▽^)o

よおし、顔晴るぅo(^▽^)o
[PR]

by co-co-ro2007 | 2009-08-21 16:13

アニー仙台公演

c0107673_22584885.jpg

今日は、朝から仙台へ…(^-^)/


友人のミュージカル女優、園山晴子さんがアニー仙台公演に出演しているため、初めて見に行ってきました☆


素晴らしい舞台でしたよ☆とっても勉強になりましたし、刺激的でした!感謝です☆


なんといっても
子役の皆さんの歌声☆

大人の皆さんのダンス☆

俳優さんたちの演技☆

タップの軽やかさ☆
生バンドの演奏☆

舞台装置の豪華さ☆

観客動員数☆…


どれをとっても、すごい内容でした(^-^)/


さすがにプロだな〜(^O^)

晴ちゃんは、1人で4役ぐらいしてましたよ(^O^)☆

衣装も髪型も、早替えで、よく間に合うなあ…と感心しました。

アニーを見たのは初めてだったので、ストーリーの内容にも感動しました☆


そして…

cocoroはトンボ帰りで鶴岡に戻り、ゴスペルの練習o(^-^)o


今日cocoroは教えていただくのが初めての、I先生から、アドバイスをたくさんいただきながら、練習しました!

とってもためになる指摘や、ご指導で、みんながっちり歌い、楽しかったです(^-^)/


一日中一緒に行動してくれたAIちゃんには、とっても感謝です☆ありがとう☆

感動を共有できる仲間がいるって、ありがたいですね♪
[PR]

by co-co-ro2007 | 2009-08-20 22:58

たまごの形のマウスちゃん

c0107673_22545818.jpg


可愛いでしょ~~~~!!!
気持ちが明るく仕事できるように、ピンクのたまご形マウスちゃんを、お連れしました。
Aki選んでくれてありがと☆感謝☆
いま、ボールが中に入ってるマウスって、売ってないんですね・・・。
時代を感じちゃいました・・・。

マウスちゃんが変わっただけで、なんだかパソコンも新しくなったみたい。
珍しく夜中の仕事がはかどります・・・。


ハナさん、今日もありがとうございました。パンフもうすぐ完成しますね!
あと一息、もうひとふんばりです!!cocoroも再チェックしますので!!


でも、明日はハードスケジュールだから寝なきゃ~☆
おやすみなさ~い☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2009-08-19 22:54 | 新たな出逢い