cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧


おめでとう

今日は函館時代の親友S子のお誕生日(^-^)/

おめでとう(^O^)/
メールをしたら、
第三子誕生のお返事o(^▽^)o

おめでとう\(^_^)/

嬉しい&びっくりニュースをありがとう☆感謝です☆

今年は、みんなの顔見に行けるといいなぁ…o(^-^)o
[PR]

by co-co-ro2007 | 2009-06-30 22:53

前祝い

c0107673_22322175.jpg

c0107673_22322275.jpg

c0107673_22322437.jpg

嬉しいな☆('-^*)/

本当にありがとう☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今日はcocoro姉妹(血はつながってないよ)の皆様が、お誕生日の前祝いをしてくれました。感謝です☆


毎年みんなでお祝いしてくれるのですが、今年は早めに集まってくれました。


本当に幸せだな…(´∀`)と思います☆


美味しい料理と
美味しいケーキ
みんなの笑顔が最高のプレゼント☆


仲間がいると、年を重ねるのが、楽しくなりますよ!


ぜひ、大切な方のお誕生日はお祝いしてあげてくださいね!

その方との出逢いは、自分にとって奇跡的なご縁だと思うから('-^*)/


生きてて良かった☆心からそう思える今日でした☆('-^*)/感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2009-06-29 22:32 | 仲間

結婚式

c0107673_22145460.jpg

昨日はTちゃんの結婚式☆

本当に可愛い花嫁さんでした~☆

おめでとう(^O^)/

笑顔いっぱいのTちゃんと、素敵な旦那様

これからもお幸せに☆


サプライズに参加してくれたチームcocoroのメンバーと、Gospel delightsの皆様に感謝です☆


そして27日お誕生日のマリアちゃん☆

生まれてきてくれてありがとう☆感謝です☆

あなたが
いつも
笑顔で
頑張ってる姿は
みんながちゃんと
わかってるからね('-^*)/

強がらず
無理せず
一人でなんとかしなきゃ…とか
思わないで
たまには甘えてね☆

本当に楽しくて、幸せな1日でした☆(^O^)/


今日も朝からレッスンしながら、
踊れるって幸せだ…と、感動してました☆感謝です☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2009-06-28 22:14 | 感動

花嫁

昨日の夜、cocoyuちゃんと映画を見に行ってきました。

タイトルは

『余命1ヶ月の花嫁』


もう、タイトルだけで泣けちゃう映画なんですが、

本当に泣きっぱなし(;_;)

cocoroは、
手ぬぐいがしぼれるほど泣きました。


深い
暖かい
大切なメッセージが
心にしみてきて

言葉にならない思いが沢山ありました。感謝です☆


そして
今日はチームcocoroのTちゃんの結婚式…

昨日泣きすぎて
目が腫れ
朝は、顔が(Θ_Θ)土偶状態のcocoro…

またもや感動の涙で泣けちゃうんだろうな…2日連続の涙だわ…


もうすぐ式が始まるのですが

なんだか
ドキドキして
準備が早くできすぎ
汗だくだったので、会場のレストランにて一人お茶しています…


Tちゃんとの思い出が浮かんできて
いまからもう泣きそう…

ヤバいヤバい

めでたい席ですからね☆

楽しんで

余興も張り切って踊りま~す☆(^O^)/
[PR]

by co-co-ro2007 | 2009-06-27 16:03 | 感動

新しい命(報告)

産まれました!!!

金魚ちゃんの赤ちゃん!!

と思いきや・・・・


産まれたのは

タニシの赤ちゃんでした!!!


てっきり、金魚の卵かと思い込んでましたが、
あんなにちっちゃいわけないか・・・

と、冷静に分析。。。


cocoro家の金魚ちゃんたち、みんなどうしてるんだろ???

自分達で食べちゃってるのかな???


そういえば、いつのまにか黒い出目金ちゃんもいなくなってるし・・・(怖)。


タニシちゃんは、水槽のお掃除係りとして入れてたんですが、なかなか増えないな~~~。と思ってたんですよ。これで、もう少し大きく育つまで隔離しておけば、水槽に戻せるかも・・・

今はまだ1mmにもなってない、本当にちっちゃなちっちゃな命です。
可愛いですよ。

産まれてきてくれてありがとう☆感謝☆


ゆうべ、遅くまでK姉(本当にお姉ちゃんみたいなの・・・)と話してました。

ご縁って、ありがたいの~
命って、はかなくても濃厚に生きられれば、充実してたのかな・・・
など、
シラフなのに、熱く深く語りました。

そういう話ができる人が近くにいてくれるって、本当に有難いことだな・・・と思います。
感謝です☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2009-06-26 15:33 | cocoro家族

夏日の過ごし方

いやいや、今日は暑かったですね~~~。

cocoro朝からランニング姿ですよ・・・。

あ、ランニングって、言わないのかな?
タンクトップね!

こんなに暑くても、我が家にはクーラーも扇風機もありません。

ひたすら、耐えるのみ・・・。

だけど、風通しがいいので、こんな日は
座布団をしいて、お昼寝・・・

汗をかきかき目が覚める・・・そのなんともいえない脱力感がたまらないのです。

自分でも、変なの・・・って思います。


暑さでボケボケで、夕方お客様がくるのも忘れてましたね・・・。
ごめんなさい。

Nさん、野菜をたくさんありがとう☆感謝です。
[PR]

by co-co-ro2007 | 2009-06-25 18:15

きれひ

c0107673_22181410.jpg

けふの
ゆうひ
きれひ


今日は、めちゃ綺麗な夕日でしたね~☆
思わず、アロマストレッチ前にパチリ☆

綺麗な景色に癒され
温泉に癒され

コリほぐしコースで体が軽くなり('-^*)/

仲間達との会話に笑顔がこぼれ


最高に贅沢な時間でした☆感謝です☆


今日もリピーターの皆様、ご参加いただきありがとうございました。(^O^)/
[PR]

by co-co-ro2007 | 2009-06-24 22:18 | 景色

お誕生日

昨日23日は
尊敬するダンサー清水フミヒトさんと、ピアノが上手なM子ちゃんのお誕生日でした。
おめでとうございます(^O^)/


今現在、NYダンス生活を楽しんでいる清水さんにメールしたら、朝方お返事がきました。
嬉しかったです☆


M子ちゃんからも、丁度cocoroのこと考えてたらメールがきた!って、お返事がありました☆

いろんな出逢いがありますが、ご縁の深さを感じる出逢いって、わかりますよね~☆

お二人には感謝感謝です☆

実はこのお二人、去年の舞台で会ってるし☆


cocoroはまだ誕生日が同じ方には会ったことないなあ…



そして昨日はアルクハナさんhttp://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=alkuhana&articleId=10186277056がバランスボール体験にきてくれました(^-^)/感謝です☆

ブログの4コママンガにcocoroが初登場('-^*)/嬉しかったです☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2009-06-24 06:57 | ご縁

さくらんぼ狩り

c0107673_1817492.jpg

c0107673_18174943.jpg

c0107673_18174937.jpg

こんにちは。

昨日は
友人と羽黒の板垣さんちにさくらんぼ狩りしに行きました!食べ放題1500円(^O^)/


お天気も良く、とても気持ちの良い時間を過ごせて、楽しかったです☆


夜は、cocoro宅に友人達が集まり、持ち寄りパーティー&サプライズ誕生会☆

6月誕生日の2人を
こっそり盛大にお祝いしました!

みんなで餃子を包んだり
自己紹介したりしながら打ち解け

Tちゃんのアイデアでキャンドルナイトもできたし

とても有意義な時間になりました☆

皆様ありがとう☆感謝です☆


cocoroは、皆様に出逢えて、あったかい気持ちになりました。

ご縁って、あちこちでつながってて
本当に不思議な糸だなぁ…と思います。

人や地球に優しい人達が
身近に
こんなにいるんだと思うと
嬉しくって
幸せなcocoroでした。


皆様が来るから…と、かなり気合い入れてお部屋も掃除できたし、いいことばっかりだな☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2009-06-22 18:17

颯爽と

びっくり(^-^)/

今しがた、レッスンに向かって車を走らせてたら

颯爽と

駆け抜ける


馬さんとすれ違いました(>_<)


しかも独走!!


グレーの毛で
パカパカと、車道を駆け抜ける馬さん


車よりでっかかったぁ☆


ちょっとびっくり!

でもなんか嬉しかったです☆


レッスン前に
微笑ましくなりました☆感謝☆


突然のことに写真も撮れず、残念です(;_;)


もう、そんな偶然ないよねぇ…
[PR]

by co-co-ro2007 | 2009-06-21 09:46