cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧


念願叶って☆

信じられないくらい、嬉しい出逢いがありました☆(^O^)/


ずーっと前から
逢いたいo(^-^)o

と思ってた方に
昨日会えたのです(^O^)/☆

ご縁をつないでくださった光りさんに大感謝です☆



cocoroが逢いたいと念願していた方…


それは


『さいとうひとり』さんです!


cocoroの尊敬する人物の一人☆


CDや本でしか触れることのできない世界の人だと思ってましたが、生でお話を聞き、握手もしていただきました☆

感激('-^*)/


一人さんのお話で印象的だったのが


幸せになるには
今、を幸せだと思うことが大切☆

ということ


そして
今、目の前にいる人に親切にすること


自分について、もう少し足が長ければ…
とか、文句をいわず
神様から分けていただいた魂だから、大切に扱うこと


一人一人の中に神様がついてる☆
この世に生まれたのは、神様からのご招待。
地球は、天国みたいな星だということ。



cocoroは毎日幸せだと思ってます☆

一人さんも、そうなのでした☆


おんなじで☆嬉しい☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆

あとは、
自分に自信を持ちなさい!と言われました☆


本当にいままで沢山の方のお話を聞く機会がありましたが、これほど気持ちよく、笑ったり、感動したりしたことあったかな?
と思うほどでした☆

軸が太いというか
ブレないというか

でっかいお父さん!っていう印象でしたね('-^*)/


一緒に行けたA&aさんにも感謝です☆ありがとう(^O^)/
[PR]

by co-co-ro2007 | 2008-11-29 22:25

いただきもの

c0107673_7454777.jpg

最近美味しいいただきものをいただきました☆

瀬戸内海の生口島

『瀬戸田農場のみかん』

自分の家族が安心して食べる事のできるみかん(^O^)/

だそうです☆

本当に美味しいの☆

送ってくださった、尾道の井上先生☆感謝です☆


井上先生とは、不思議なご縁でお会いし(たまたま鶴岡のミスドで隣の席に座った)、
以来2年半くらい、季節折々に連絡をとります。

袖振り合うも多少の縁…とか言いますが、本当にご縁の深い方です☆



そしてKご夫妻☆
仙台土産にパティシエこだわりの、安全なお菓子をありがとうございました!

『杜の館』

安心な上に美味しい☆スティックケーキ
☆美味(´∀`)☆


美味しいいただきもの、おすそ分け中です☆


みんなで感動を分かち合うのは、舞台だけじゃないですからね☆('-^*)/


幸せ~(´∀`)☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2008-11-28 07:45

写真

そらへ…

の舞台写真が出来ました!


さとう写真企画の皆様に感謝☆


とても綺麗に撮れていて感動しました!

出演者の皆さんに見せたら、大変喜ばれました!


レッスン毎に
回して楽しみながら注文しますね!

ありがとうございます(^O^)/
[PR]

by co-co-ro2007 | 2008-11-27 23:57

大切な

c0107673_1111183.jpg

大切なcocoro妹のお誕生日が
25日でした('-^*)/

aiちゃん

生まれてきてくれてありがとう(^O^)/

あなたに出逢えて感謝です☆


いるだけで、お花が咲くような笑顔のaiちゃん☆


これからも素敵な
音楽と人生を♪(*^ ・^)ノ⌒☆



※携帯サイトの不具合により、投稿できずに日にちが過ぎてしまいました(*u_u)すみません。
[PR]

by co-co-ro2007 | 2008-11-27 01:11

海の…

c0107673_1203376.jpg

c0107673_1203312.jpg

c0107673_120336.jpg

一昨日は、
海にて1日を過ごしたcocoroです。

可愛いお友達に会いました☆


やどかりくん


素早く移動する足のくすぐったいこと('-^*)/

めちゃ可愛かった☆
幸せありがとう☆感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2008-11-25 01:20

ぽか~ん

c0107673_9223385.jpg

c0107673_9223371.jpg

c0107673_9223389.jpg

昨日は1日中

ぽか~ん

としてました☆(´∀`)


午前中は
そらへ…の書類をまとめつつ、
お礼状を書いたりして、

午後からは、
海へ☆

ぽか~んと、
海を眺めたり、
夕日を眺めたり、
ただお日様に照らされてるだけで、
体も心もリフレッシュ('-^*)/


地球さん、海さん、感謝です☆


おかげですっかり元気になりました。


お礼に海岸のゴミ拾い☆


人間の皆さ~ん!
川や海にゴミを捨てるのは、辞めましょうo(^-^)o!!!
[PR]

by co-co-ro2007 | 2008-11-24 09:22

熱帯ドリームセンター

c0107673_21591842.jpg

c0107673_2159192.jpg

c0107673_21591997.jpg

c0107673_21591923.jpg

お花って

植物って、

すごいパワー(^O^)/

沢山の癒やしをありがとう☆感謝☆


本当に素敵な空間があちこちに…

蘭や観葉植物、果物さんたち…

キラキラと輝いてました☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2008-11-22 21:59

いい天気

c0107673_22261268.jpg

c0107673_22261284.jpg

c0107673_22261238.jpg

ところ変われば

お天気も…


めちゃくちゃいい☆(^O^)/


写真も撮りまくりの1日でした☆


感動の時間に感謝です☆


水槽を眺めてると、時間を忘れてるんだなぁ…(´∀`)


はぁああ(´∀`)


幸せ☆ありがとう☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2008-11-21 22:26

やまちゃん

c0107673_23402942.jpg

久しぶりに踊りながら飲みました。

楽しかったです☆感謝☆

皆さん素敵な方々('-^*)/

美味しいごはんとお酒をありがとうございました☆初日から、最高です☆('-^*)/


『やまちゃん』
http://www18.ocn.ne.jp/~yamachan/keitai/



cocoroは、
今まで忙しくしすぎたから、
ちょっとパワー充電するために、
時間がゆっくりな土地に来ています☆


リフレッシュして、今後のことをいろいろ考えたいから…


移動時間12時間…雪国からの脱出です☆

こちらは満天の星空☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ではまた明日☆
お休みなさい(-.-)zzZ
[PR]

by co-co-ro2007 | 2008-11-20 23:40

記事

c0107673_1875355.jpg

荘内日報さんの記事
ありがとうございました!

かなり大きく取り上げていただき、感謝です☆

記者のKさん、いつもありがとうございます!

写真は、フリースタイルさんです☆かっこいい('-^*)/
[PR]

by co-co-ro2007 | 2008-11-19 18:07