cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧


大晦日

c0107673_1636757.jpg

いよいよ2007年の最終日ですね!

この一年は、本当に中身の濃い、充実した一年でした~☆

ご縁☆出逢い☆仲間☆仕事☆旅

初めて体験したこともありました。cocoro立ち上げ、船、波、ウェイクボード、タケノコとり、お塩、クラブイベントソロ出演、沖縄、仙台でダンス披露、BTU、クリスマスディナー、障子はり…

出逢いだけでなくお別れもありました。大好きなM先生や、メリメカのみんな…

今年一番嬉しいのは、仲良しのみんなと出逢い・再会し、cocoroのそばにいてくれたこと(^O^)/

嬉しいとき
悲しいとき
辛いとき
楽しいとき
美味しいとき
幸せなとき

仲良しのみんなに支えられ、cocoroは幸せなときを過ごせました。ありがとうございます。感謝☆


そして、ブログ『cocoroの1日1謝』を始めて1年…

たまに読んでくださる方も、毎日読んでくださっているあなたにも、大感謝です☆

cocoro自身、継続できたことで、新年の目標達成できました!
更に、ありがとう☆感謝☆の輪が、じわじわと口コミで広がっていることにまた喜びをいただいています。

皆様のこれからの人生に、感謝の優しい光が益々降り注ぎますように、日々祈っております☆彡

どうか良いお年をお迎えくださいね♪

2008年も、どうぞよろしくお願いいたします☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-12-31 16:36

赤☆紫☆青

ドキドキワクワク☆
3人での出逢い♪

ピアノ♪歌♪踊り

色のイメージだったら
赤☆紫☆青の私達…MARI☆ai☆cocoro☆


やってみたい作品のアイデアや、曲、歌、伝えたい思い…

イメージがぐんぐんふくらむ、素敵な仲間と話せる時間をいただいて、cocoroは感謝でいっぱいです☆ありがとうございます☆


来年の舞台に向けて、少しずつ具体的になってきました♪

必ず2008年にやりたいこと☆
新年あけたら、発表します!


2007年は本当にいろいろな出逢いがあり、人生の大きな転機になりました!ご縁がつながり、また来年に希望が見えます☆

とっても楽しみです!!


今までの人生と、今年のご縁に心から感謝します☆ありがとう(^O^)/幸せ~♪
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-12-30 18:54

お正月準備③

c0107673_21401424.jpg

おせち
っていうほどじゃないけど…☆

作ってみました。

☆ガンモ煮
☆おから

お料理もなかなか楽しい(^-^)/
沢山作ったので、M子さんにおすそ分け(^O^)/
STでトマトジュース飲みながら、おしゃべりしてきました。

今日はカラダのことを考えて…


cocoroは、やはり仕事しないでいるのが性に合わないんでしょうね…。

動いてた方が調子いいんです。

明日はちょっと汗かくぐらい動いてみようかな?


実は、日中には帰省してるお友達と楽しい時間を過ごしました☆
久しぶりに会ってもすぐつながれる友達って貴重です。いつもありがとう☆mas☆感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-12-29 21:40

お正月準備②

c0107673_948781.jpg

障子張り替えに続き、お正月準備第2段は…

『塩納豆』

大好きなの~(^O^)/
酒田納豆(こだわり)
きざみ昆布
甘酒
塩(白いダイヤ)←超こだわり
食材に感謝です☆納豆は生まれた時から酒田納豆!大好き☆

《作り方》
4つを適当に混ぜて、寝かせます。
食べてみて食べ頃が、食べ頃です。


cocoroは最高にテキトー(´∀`)

このテキトーさ加減で、今までなんとか生きてきました☆

きっちりしたイメージを持ってくださってる方が結構いらっしゃいますが、あんまり期待しないでくださいね~!

ちなみに、
塩屋のとがしさん、東京なんですね!
そちらに書き込みできなかったので…
勉強なさってエラい(^-^)/素晴らしいですね♪
いつもお塩愛用してます☆感謝☆

cocoroも1月に東京行きますよ!舞台見に(^O^)/(一応勉強!?)

2008年は、楽しく学び、バージョンアップの年にしたいです(^O^)/
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-12-29 09:48

年末

c0107673_1731153.jpg

大掃除はお済みですか?

cocoroは、今年初めて、障子張り替えにチャレンジo(^-^)oしました!

ミズさん、アドバイスありがとう☆感謝☆

おかげ様でなんとか貼ることができました!

新年を迎える準備、着々としています。
なんだか嬉しいですね♪


仕事がないと、ついつい気が緩み、風邪気味なcocoroですが、皆さんはいかがお過ごしかしら?

きっとお忙しくなさってるのでしょう…。

cocoroでお手伝いできることあれば、声かけてくださいね!!
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-12-28 17:31

プレゼントの答え

c0107673_12463239.jpg

サンタさんから届いたプレゼントは、

『ソファーセット&テーブル』

でした(^O^)/


Kくんが届けてくれ、綺麗に拭いて乾かし、見事cocoro家にマッチ☆

レトロな存在感…
素敵です☆

ありがとうございます(^O^)/大感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-12-27 12:46

仕事おさめ

2007年のお仕事も25日で最終日を迎えました。
1年間お世話になった皆様に感謝です☆ありがとうございました。

自分へのご褒美に
laviのクリスマスディナー
☆ノエル☆
本格的なフレンチのコースは、生まれて初めて('-^*)/
フンパツしちゃいましたね☆
ご一緒したariさん、ヒロポンさん、Kくん、ありがとうございました。

おかげ様で美味しい時間を過ごせました。

こだわりのお料理を作ってサービスしてくださったlaviの皆様にも感謝です☆
素敵なクリスマスをありがとうございました。皆さんの笑顔が、幸せな思い出になりました('-^*)/

来年は、どんな1年になるのか、また楽しみです☆

またいろんな出逢いがありそうだから…
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-12-26 01:54

メリークリスマス☆

c0107673_23324040.jpg

c0107673_23324072.jpg

c0107673_23324136.jpg

c0107673_23324245.jpg

皆様☆メリークリスマス☆

いかがお過ごしですか?

cocoroは、今日1日、お友達とずーっと楽しみました☆みんなありがとう☆感謝☆


お昼から、Mさん、cocoyuちゃん、aiちゃん、マリアちゃん、enaちゃんと、クリスマスパーティー☆in cocoro家

持ち寄りでいろんなご馳走や飲み物などを食べ、最高にハッピー(^O^)/

ローストポーク☆美味(=^▽^=)でした。Mさんさすが☆
焼きそばも上手だったし、cocoyuちゃんありがと☆
ポテトサラダも素敵☆歌も感動☆aiちゃん
フルーツですっきり☆マリアちゃん
沢山飲み物ありがとう☆enaちゃん

そして、ケーキをご馳走様☆ミズ

ワイルドストロベリーを届けてくれてありがとうYちゃん☆
2008の御守りを受け取り、感謝いたします☆kokoro様


夜はマリアちゃんと教会のミサに参加(初めて)させていただき、神様の祝福をいただきました☆


クリスマスの本来の意味を体感できた1日でした☆
夜の教会はまた雰囲気が違い、『おめでとう』という挨拶の中、綺麗な歌や唱和に、神聖な気持ちと自分を見つめ直す機会をいただきました。
心から感謝いたします(^-^)/

新たな出逢いや再会もあり、とても素敵な1日でした。


ブログ読んでくださっている皆様にも、素敵なことがおこりますように☆お祈りいたします☆メリークリスマス('-^*)/
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-12-24 23:32

いやはや

おばんです(^-^)/

更新できないうちに時間がたち、
感謝することたくさんありすぎ(^O^)/

Nさん☆昨日はクリスマスカード作りを教えていただきありがとうございました☆感謝☆


cocoro2007ラストレッスンも、感動の締めができたし、ダンサー仲間のみんなに大感謝☆


青山クリスマス会を企画&準備&片づけしてくれたcocoyuちゃんはじめ皆さんありがとうございました(^-^)/
大感謝☆

最高に楽しかったクリスマス会でした☆

今日は1日ご一緒だったM子ちゃんに感謝☆沢山いろんな話しができたし、美味しいお店も発見できたし('-^*)/
楽しかったね!

出逢えたみぃんなに☆ありがとう(^O^)/

明日も楽しみ☆
クリスマス('-^*)/
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-12-23 23:28

すごい(^O^)/

今日、家にサンタさんが来た(^O^)/

わぁい(^O^)/

すごくびっくり&ビッグなクリスマスプレゼントが届いたのです☆

全く予想外の展開☆

ありがとう☆感謝☆

cocoroが、ずーっと『欲しい欲しい』と言ってたあるモノが、やってきました!

しかも、まだまだ綺麗で使えるのに、廃棄処分寸前だったのを、
KスタのKくんが『そういえばcocoroさんが欲しいって言ってたな…』って思い出してくれて、Kトラで運んできてくれたの(^O^)/

Kくんに大感謝☆

さて、一体、何でしょう??
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-12-21 22:30