cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧


象の背中

見ちゃいました~~~。

映画「象の背中」
主演:役所こうじ、今井美樹・・・

いや~~~、感動☆

教えてくれたロハスちゃんに感謝☆ありがとう!!


いろんなこと、思い出したり、
自分と重ね合わせてみたり、
理想の夫婦像を考えたり、
今できること、
今のうちにやっておくべきこと、
自分の将来・・・☆

いろんな意味で、
分岐点にさしかかってるんだな・・・って
また思いました。


師走が近づき、あわただしい毎日の中、
cocoroは、つくづく、日々感じ入ることが多いです。
今日はっていうか、昨日から、
いろんな意味で泣きっぱなしですね・・・。

感動・喜び・寂しさ・感謝・思い出・・・

魂が揺さぶられる経験を
日々させてもらえて、
幸せなんですよね。。。

心の深い人間になりたい。
心の広い人間になりたい。
心のあったかい人間に・・・。

毎日が、かけがえのない瞬間の積み重ねですね・・・。
ホント。
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-11-29 23:48

卒業

昨日は、
cocoroの
大切な
可愛い
可愛い
子どもたち

ザ☆メリーメーカーズの最後のレッスンでした。

今までダンスを辞めずに続けてこられたのは、あの子たちとご家族のみなさんのおかげです。

心から感謝しています☆


最後にcocoroが思っている大切なことを伝えました。


相手に何かを伝える時、心から思ったことは必ず伝わるよ。
それがダンスだけじゃなく、言葉でも、挨拶でも…

だから、これから
どこに行っても、
何をしても、
やりたいと思ったら楽しんでやって欲しいな☆

今までみんなから沢山のことを教えていただきました。
一緒に踊れて楽しかった(^O^)/

ありがとう☆


お世話になったママさんたち、助けてくれたパパさんたち☆あの子たちに出逢わせてくれてありがとうございました!
感謝です☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-11-29 10:51

あたりまえ・・・

最近ほんとにいろんなきづきをいただくことが多いです。


あたりまえって、思ってることが
いかに
ありがたいことか・・・。


なくしてからきづいては、
遅いんだけど、

どうして人は
なくさなきゃ
魂の底まで
思い知ることができないんだろう・・・。


今、今を生きる、

今、今を大切に、

今、なにをするか、

存分に味わいながら
楽しんで泣き、笑い。。。

どんな人生でも、
生きることを
続けるってことは、
それだけで
たいしたもんだ!!
立派立派!!!

自分を誉めて
まわりを誉めて
土地を誉める・・・。

やりはじめたら、また、景色が変わった☆
やりきれてない自分にきづいた。

ありがとう☆

また、今日も楽しもう!!
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-11-28 11:49

羽黒山~追記

c0107673_8115926.jpg

c0107673_812040.jpg

実は、おかわり…

何杯したの???

って(>_<)

食べ過ぎかも( ̄^ ̄)
まだまだ成長途中のcocoroです☆

五重塔にお日様が当たって綺麗でした。国宝ですからね~☆

ちなみに、夕べはcocoyuちゃんと一緒にYさん宅へお泊まりさせていただきました。
cocoroの心のお姉ちゃんYさん☆ありがとうございました☆感謝☆
いつもつい話したくなって甘えてしまえる、嬉しい存在◎
夕べは、cocoyuちゃんと3人姉妹みたいでした~☆
楽しい仲間がいて、本当に幸せです◎

連れて行ってもらったお店のお料理は、どれもこれも最高に美味しく、感動☆

また行きたいo(^▽^)o
隠れ家的な場所で、くつろげました◎
どこのお店かは…


内緒☆('-^*)/

今日も朝から楽しんでいきましょう!!
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-11-27 08:11

羽黒山

c0107673_1783026.jpg

c0107673_1783168.jpg

c0107673_1783158.jpg

c0107673_1783171.jpg

やはり空気が濃いですね~。

冬の羽黒山は、またおもむきが違い、寒さが汗ばむ体に心地よく、リフレッシュしました(=^▽^=)


Mさん、8931くん、ありがとう☆感謝☆


お昼に精進料理を予約し、石段を登ってお腹を空かせ、汗だくになりながら頂上へ(*^_^*)

やっぱりあなどれない…石段。

体力には自信のあるcocoroでしたが、結構いい運動でした☆


斎館でいただいたお料理の美味しいこと('-^*)/

山の命をいただくって、まさにこのこと…感謝☆

ごはんおかわりしちゃいました☆


座禅の仕方を習い、少し頭もすっきりしたかも☆
おみくじも、足元が明るくなる◎って、書いてあったし(=^▽^=)


今朝は早起きしてお掃除頑張ったから、ご褒美でした~◎

ゆったりと流れる時間…幸せ~↑


帰りにMILKに寄り、またまたゆったりとコーヒーをいただきました◎


素敵な仲間と
素敵な時間を共有できて、幸せですね!
8931くんからは、栗羊羹もいただき、ありがたき幸せ☆

久しぶりにお休みを楽しみました◎
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-11-26 17:08

おめでとう

c0107673_010434.jpg

25日は、大好きな妹分
aiちゃんのお誕生日です(^O^)/

おめでとう('-^*)/


最近、いつもいろんな夢を語り、イベントにも一緒に参加できて、精神的な支えになってくれてるaiちゃん☆
aiちゃんの笑顔と歌声がたくさんの方々の心に響き、感動の和が広がること、間違いナシです(^O^)/

これからも共に楽しんで愛の輪をつないでいきましょう('-^*)/

生まれてきてくれてありがとう☆
出逢いに感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-11-26 00:10

いただいて

昨日は、朝起きたら☆かさこじぞう…の世界☆

玄関に野菜が(^O^)/

ご近所のお母さんでした。感謝☆
Kちゃんからは、大好きなサンザシを差し入れいただいたし、大感謝☆
今日はうさぎさんからヒジキの煮物と柿☆ご馳走様です(^-^)/感謝☆

cocoroは幸せ(´∀`)
ありがとうございます。

しかも、昨日のイベントにママリンが来てました。嬉しかった☆
写真撮ったの送ってくれるとメールくれたMちゃこちゃんもありがとう☆

嬉しいことがたくさんあるなか、チームcocoroも素敵な仲間になってきました。
うまく踊れるようになるのが目的じゃなく、踊りを通じて、自分を表現するきっかけをつくること…
恥ずかしいから人前で踊れない…
なぜ、恥ずかしいのか?
誰かと比べて、上手い下手で評価してる自分はいないか?
出来てることさえ、認められないのはなぜか?


cocoroは、踊りを通じて、本当にいろんなことを学びました。最低な自分から気づかされたこともあります。
だけど、どんな自分だって、必ず光のある方向へ伸びていける☆
そう信じて今まできました。


不安を取り除くには練習練習◎
できるまでやること◎
目標を紙に書くこと◎
楽しんで踊ること◎
見て欲しい人の顔を思い浮かべること◎
歌いながら踊ること◎

そんないろいろが、生きることにもつながってきてます。

だから、ご縁がある方々に、瞬間☆瞬間で笑顔とパワーを感じてもらえたら幸せ☆

まとまりのない文章ですみません(*u_u)つれづれなcocoroでした~☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-11-25 12:27

無事成功

Sモールイベント本番、無事成功(^O^)/
ありがとうございました('-^*)/

本番前にアクシデント(cocoroの忘れんぼう)が多々ありました。。
ああ、ぬけさく…
Y(>_<、)Y

みんなごめぇん☆

なんとかカバーでき、来てくださった方々に笑顔をプレゼントできたかな☆

ダンサーの皆さん、ありがとうございました☆
cocoroの記憶に残る、大切なイベントになりました。
今まで頑張ってきたザ☆メリーメーカーズのみんなが、卒業することになりました。今まで、本当にありがとうございました。みんなのおかげで、cocoroはダンスを辞めずに来れました。感謝☆

みんな次のステージ、ステップに行く準備期間になるのかも☆

cocoroもダンサーとして、伝える側の人間として、もう一回り成長しなきゃな…と教えられました。

応援くださった皆様に感謝です☆
わざわざお店をしめて駆けつけてくださった方もいて(^O^)/ありがとう☆
cocoroも今し方お店のぞいたら、満席でしたね◎

また今度ゆっくり行きます(^-^)/

今日は行くとこ全て満員状態…
自分で、なんとかやることやれ↑って言われてるみたいですので、たまりにたまったお仕事や、片付けなんぞ、やってみよう…(*u_u)
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-11-24 22:48

イベント情報

明日24日(土)

Sモール1階
光りの広場にて

①13時半~
②15時半~

ザ☆メリーメーカーズ
アウトグロー
チームcocoro
サルサ友の会さん
aiちゃん

みんなで6曲踊ります(^O^)/

ぜひ応援よろしくお願いします☆
今回で最後になるナンバーもあるかも…
お楽しみに('-^*)/



曲編集してくださったTさん、感謝☆



今日1日ご一緒してくれたマリアちゃんもありがとう(^O^)/楽しかったね☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-11-23 23:24

走り回った1日

今日のcocoroは冬道をドキドキしながら走り回った1日でした。

①初たちやざわ☆ボール指導

担当の方が、なんと、高校時代の部活の後輩( ̄□ ̄)!!
Tちゃんでした。
15年ぶり??

ご縁ですね~♪

ありがとうございました(^O^)/

皆さん素敵な方々ばかりで、嬉しくなりました!

②松山役場のレク

芋煮までご馳走になり、感謝です☆
皆さん汗かきながら、楽しんで動けましたね↑
次回はcocoroも一緒にワイン飲みたいな(*u_u)

③みなすぽ松山

ボールレッスンも今年はあと1回です。1年間ありがとうございました(^-^)/

美味しいスイーツ見つけたよ☆
詳細はまた☆

おやすみなさい(^-^)/
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-11-22 23:59