cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧


ちょ~んめ

c0107673_11462970.jpg

ふかしいも

なんじゃこれ~~~

っていう美味さ

わっつわっつファームの、チャーさん一家からいただいたサツマイモです!

蒸籠でふかしたら、最高(^O^)/(^O^)/
ほくほく◎
あま~い◎
皮も、んまい◎
やめられない◎


いつもおすそわけありがとうございます。感謝☆

蒸籠を発明した方にも感謝☆

道具って、有り難い(=^▽^=)
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-10-31 11:46

復活☆

昨日からレッスン再開しました~。(^-^)/
皆様のおかげです!ありがとうございました。感謝☆
ご心配おかけして☆m(_ _)m


昨日は初めて
BTU酒田さんでもボールエクササイズを伝えてきました。

はじめは、怖がってた方々も最後には楽しんでくれたし、またやりたい(^O^)/☆と、次回の予定もくめたので、cocoroも楽しみです!
バランスセラピー受けて、cocoro自身も体がラクになってるし、感謝です☆

素敵なご縁がまたつながりました☆
ありがとうございました('-^*)/


教室長さんがまた可愛い方なの!
お顔見てるだけでとっても、癒されます!美しい人って、存在してるだけですごいパワーを与えるのですね~♪あの瞳に吸い込まれそう(//▽//)


世の中のメンズの気持ちがわかりました(=^▽^=)

cocoroも、自分磨き☆力入れよ!っとo(^▽^)o
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-10-31 07:21

公翔祭2007

ありがとう(^-^)/

ダンサーの皆さん☆そしてaiちゃん、付き添いのご父兄の皆様、大学祭スタッフの皆様、見に来てくれたお客様達☆aiちゃんの髪をセットしてくれたcocoyuちゃん、応援してくれた皆様☆
感謝です☆

ハナタレcocoroも、なんとか見に行けました!良かった(^O^)/

肌寒い中、元気いっぱいのダンスを披露してくれた、
ザ☆メリーメーカーズ
アウトグロー
チームcocoroのMちゃん
そして歌ってくれたaiちゃん

感謝です☆
みんなとても素敵な笑顔でした◎


一緒に踊れなくて残念でしたが、今回はみんなの顔を心に焼き付けましたよ!

次回のSモールでは、一緒にはじけたいですo(^▽^)o

久しぶりに再会したMッチくんや、新しく仲間入りしたいと言ってくれたIくん、ありがとう◎


夕方にわざわざシチューを届けてくれたIさんにも感謝です☆

沢山の方々に支えられて、cocoroはダンスできるし、生きているんだなぁ~と、また胸に刻みました☆


恩返しは、ダンスでしますo(^-^)o
喜ばれ、感動と元気をわけていけるダンサーになります☆☆☆

おかげ様で今日は、熱も下がり、頭もだいぶスッキリ◎

明日からまた、レッスンで~('-^*)/
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-10-29 12:12

スープの冷めない距離

c0107673_8154432.jpg

心から感謝です。

朝、わざわざお粥やスープと漢方を届けてくれた光りさん☆☆☆

夕べは、なんとかうどん作ったcocoroでしたが、なんせ一人暮らしで風邪ひくと食事の支度に困るのですね~。

何年も風邪ひいてないから、忘れてましたよ(^_^;)


遠くの親戚より、近くの…とは、本当に有り難いです。
スープの冷めない距離に仲良しの光りさんがいるって幸せ☆
夕べはcocoyuちゃんもゼリーを持ってきてくれました。忙しいのに、無理して時間作ってくれて(;_;)感謝☆

その他にもメールや書き込みなど、皆さんの温かい励ましのおかげで昨日より、目に力が戻ってきました。

本当にありがとうございました。

また、寝て、体力回復につとめますo(^▽^)o
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-10-28 08:15

☆イベント情報☆

明日28日の13時から
酒田公益大の大学祭にて
ゲスト出演☆

cocoroプレゼンツ☆ダンスライブ
出演
◎ザ☆メリーメーカーズ
◎アウトグロー
◎チームcocoro
◎ai(歌手)

ぜんぶで6曲☆

新しい試みで、可愛い歌手のaiちゃんとダンスでコラボレーションしてみました!

ぜひ、お楽しみに(^O^)/


ハナタレcocoroは、明日は見に行けたら100点◎
って感じです。
(*u_u)ホッティ…


その分、リハーサルでみんながすごく頼もしくなって見えました!ありがとうございます!

小さな体で、こんなに何曲も続けて踊ることだけでも、すごいのに☆

ダンスが好きな人?って聞いたら、全員が手をあげてくれました!
最高に嬉しかったです(^O^)/

みんな、ありがとう(^3^)-☆chu!!

cocoroはみんなが大好き(=^▽^=)
明日、みんなが楽しんで踊れるように、応援よろしくお願いしま~す☆


風邪にはお気をつけられ~('-^*)/
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-10-27 20:41

気づき

人は、なくしてはじめて気づくことが多い…
と思う。

家族・人・仕事・仲間・健康・恋・・・
今ある現状、環境が変わって、あっ!!と気づく。

仕事できるって、有り難い

健康で暮らせるって、なんて嬉しい

好きな人がいるって幸せ

家族がいて助かった

…なくして気づいても遅いのですよね…

元気が取り柄のcocoroです。

が、珍しく…

ハナタレ…

やっぱり、こたつで、寝ちゃいけない…
反省(*u_u)


体調不良だと、頭が回らないってことに気づきました。
最近、なんだかバタバタしてたから、休みなさいとのサインかしらね…。
教えていただき感謝です。

みなさんも、風邪には気をつけてくださいね~(^O^)/
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-10-27 09:23

傘GET

c0107673_0174764.jpg

c0107673_0174735.jpg

可愛い…♪(*'-^)-☆


取っ手のところに
お花の刺繍

縁は黄緑色のレース
お花のワンポイント

(=^▽^=)きゃわいい☆

cocoroにしては、珍しく、可愛い感じにしました!

今年の目標だったからね☆

『可愛い☆と言われる人になること』

持ち物から、まず、実行ということで(´∀`)


雨さんのおかげで、可愛いに近づいたかも…

ありがとう☆感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-10-27 00:17

いつもは、ドアtoドアのcocoro。

今日は、雨なんですよね…。

傘って、すごい…。
ないと、有り難みがわかりますよね…。
ってことで、これから傘を買いに行くことに、今決めました!

単純('-^*)/cocoro

道具って、便利。
だから、必要☆

車さん、いつもありがとう。cocoroが雨にぬれるのを防いでくれて…感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-10-26 16:16

早起きは

c0107673_8421442.jpg

c0107673_8421465.jpg

最高(^O^)/


夕べ遅くから、鳥海山の麓のロッジで、お泊まり芋煮会に参加してたcocoro☆

早起きして朝日の中を散歩しました!
自転車を貸してくれたのはSGちゃん☆
ありがとう(^O^)/感謝☆

朝の空気をすいながら、朝焼けの中を自転車で駆け抜ける…☆
なんて贅沢な時間☆彡

しかも夕べ流れ星☆彡見ちゃったし♪(*'-^)-☆

朝からラーメンを作ったり、コーヒーをいれてくださった皆さんにも大感謝です☆

誰かが作ってくれる朝ご飯の味はまた格別ですね~
(´∀`)幸せ~(´∀`)

キャンプとか、アウトドア大好きな自然児cocoroですから、またお友達誘ってきたいなぁ☆とイメージしました!
鳥海山が紅葉して、めっちゃ綺麗ですよ!てっぺんには白い帽子かぶってたし、もうすぐ冬がくるのですね…

今日も1日爽やかにまいりましょう(^O^)/
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-10-25 08:42

いとこ

今日は、いとこの兄たち二人と、初めて飲みに行きました。
本当に、血縁って面白いな…(´∀`)☆
顔や、声、笑い方、なんだか2人の親兄弟たちと10人ぐらい集まってそうな雰囲気で、普段は遠くにいて会えない親戚の方々のことも、近況がわかったりして楽しかったです☆
ありがとうです(^O^)/感謝☆

小さな頃から(cocoroが生まれた時)知ってる、憧れのお兄ちゃん達なので、一緒に飲んで、人生語れる年齢に自分がなってるってことが、新鮮でした☆

話が途切れることなく、しゃべり(聞き)続けるって、めったにないから、あっという間に時間が過ぎました。

びっくり!!


出逢いに感謝☆

DNAに感心☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-10-24 00:24