cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧


イベント情報in三川ジャスコ

チームcocoro&ザ☆メリーメーカーズ&アウトグロー夢の共演

9月9日(日) ①13:00~
         ②15:00~

場所は、三川ジャスコの1階エントランス

本来出演予定の団体さんがキャンセルになり、
急遽出演決定!!!
嬉しや、ありがたや、、、

Aさん、感謝です☆
1週間しかないけど、頑張って素敵に踊るぞ!!!

ぜひお時間合わせて、お買い物にいらしてください☆
見かけたら声かけてね☆

ばたばたと、イベント盛りだくさんになってきましたが、
みなさまのご協力よろしくお願い致します。ぺこり。

人とのつながりで、いろんなことが広がってきてます。
cocoro一人では到底できないことも、みなさんに出逢えたおかげで・・・。
本当に感謝です。ありがとう☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-08-31 23:18

お知らせ

18日の鶴岡おぃやさ祭り・・・写真や内容がUPされてました。
「鶴岡おぃやさ祭り」で検索すると見れますよ!
cocoroたちの写真も沢山掲載されてました。
こどもたち可愛いので、ぜひどうぞ☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-08-30 09:55

願えば叶う☆

願えば叶う☆・・・

実践してきたcocoroですが、
昨日も、びっくり!!!

一昨日、ビール飲みたい!と思いつつ、来客沢山で結局買いに行けなかったcocoro。
ビール!!という念が通じたのか、昨日たまたま入った喫茶店のママさんから、ビール券をいただきました!!!感謝☆

以前、ぎっくり腰で・・・っておっしゃってたから、腰痛に効く手作りクリームをあげたんですよ。
あげたことさえすっかり忘れてたのに、御礼に・・・とビール券。

ありがたや・・・。

せっかくなので、さっそく瓶ビールをいただきました。
やっぱり、美味しい☆感謝です。

いい気分で酔っ払い、うつ伏せに寝てしまい、ちょっと腰が・・・。
自分にもクリームが必要なcocoroなのでした・・・おち。

願えば叶った体験談・・・お待ちしてます☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-08-30 09:09

楽しみなこと

おはようございま~す!!

最近ますます楽しいこと、幸せなこと、嬉しいこと、
そして楽しみなことが盛りだくさんなcocoro☆

有難い事に、いろいろな方々のつながりで、お仕事や遊び、行事が広がり、光の多い日々です☆感謝☆

1ヶ月って、あっという間ですね!!
充実してるからでしょうね◎

愚痴・不平・不満・泣き言・文句・・・
以前はそういうことばっかり話してた自分でしたが、
言わないように気をつけて、

ありがとう・おかげさま・幸せ・感謝します・ツイテル・嬉しい・楽しい・最高☆☆☆
と言うように、教えてもらい、実行したら毎日がすごく変わりました!!

言霊って、スゴイ!!

cocoroの1日1謝をスタートして、半年以上になりますが、
かなり変化してますもんね・・・。周りも自分も・・・☆

最初は、自分の考えを書いているだけで、消化できるから幸せだったけど、
今では、読んでくれている方の顔を思い出すだけで、ホッと心が温かくなります。

いつも読んでくれてありがとうです。感謝☆

みなさんに、幸せなことが山盛りいっぱい届きますように☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-08-29 10:34

薔薇・桃・豆・おつまみ

こんばんは。
今日はいただきものが多い1日でした☆
皆様ありがとうございます☆感謝☆

わざわざ届けてくれた方や、遊びに来てくれた方が多い1日でした☆

嬉しいな(^-^)/ありがとう☆

しかも今日は、月食で、最高に神秘的な時間を過ごせました!屋根から見れたのが、また最高('-^*)/

お願いが叶いそうな夜でした☆☆☆彡
ありがとう('-^*)/
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-08-28 23:58

イベントデビュー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

26日
cocoroのチーム初イベントデビュー♪無事終了しました!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

最高でしたね~♪

感無量(^O^)/

わざわざ見に来てくれた皆さん、ありがとうございました(^O^)/

心から感謝します☆

サルサ友の会・ベリーダンスの皆様、FSCのスタッフ様、ありがとうございました!

イベントがすごく盛り上がってて、熱く楽しい夜でした♪

サルサやベリーダンスを見たのは初めてだったので、沢山刺激をうけました!衣装もこってるし、ノリもいいし、腰つきも素敵♪
学ぶところが多かったです(^O^)/

一番は、主催者の方の運営の仕方♪とっても、上手というか、お見事(^O^)/な、イベント運営だったと思います☆感謝☆
最後にcocoroメンバーのみんなに感謝です☆
やっと、ここからスタート!
みんなの頑張りが支えになっているcocoroです♪ありがとう(^O^)/

これからもよろしくね!


二次会を提供してくれたKスタイルのお二人にも、感謝☆
とっても楽しい時間でした!倉バー、また行きますね♪

みんなみんなありがとう(^O^)/
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-08-28 08:09

竜巻

c0107673_1891248.jpg

庄内空港付近での竜巻!!

友達が写真送ってくれました!
すごいね!
ありがとう♪

cocoroは、今、電車で酒田駅前のフリースタイルカフェに向かってます♪
今日は、いよいよチームcocoroデビュー☆旋風を巻き起こすぞo(^▽^)o


気合いを入れて、cocoyuちゃんから髪セットしてもらったの♪

ファンキーな髪型ですよo(^▽^)o

衣装も、かなりきわどいカットにしたので、お楽しみに☆

始まる前に、多少アクシデントあったけど、みんなで楽しい時間を過ごせたらいいな♪

お友達やお世話になっている方々がたくさん見に来てくれるので、嬉しいし、幸せです☆感謝☆


cocoroが踊るのを見るの初めての方もいるので、ワクワクドキドキ☆

やっぱり、踊る私を知って欲しいから♪
終わったらお友達のバーに飲みに行くから、書き込みは明日になるかもです☆

では応援よろしく(^O^)/
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-08-26 18:09

☆竹内久米司先生☆

「顔に笑顔、こころとおへそに太陽を!!」

という、竹内久米司先生の講演会を聞きに行ってきました!!!!!

最高、感動☆☆☆

薬学博士というお仕事をされながら、
全国に経皮毒の危険性を伝えている方です。
(プライベートな時間で土日は全国を飛び回っておられるとか・・・。)

どうして痴呆や鬱になるのか、多動児が増えているのは何故か、
切れやすい大人や子供は、どうしたらいいのか、
笑いや感動を交えながらの、あっという間の2時間でした!!

何より、先生のお人柄と、謙虚な姿勢、自分の生きる目的がはっきりしていて、ぶれてないあたりが、本当に共感できました。素晴らしい方だな・・・と、抱きつきたくなるぐらいでした。

cocoroより、30歳年上の、元気のいい先生でしたよ!

沢山の気づきや、情報をありがとうございました☆感謝です☆
今後も、どうかお元気でご活躍ください!!
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-08-25 23:36

空の色

c0107673_21424780.jpg

c0107673_21424758.jpg

最近の夕日は、秋に近づいてる感じ…

毎日、とっても綺麗なんですよね~(^-^)/

ほとんど毎日、夕方からレッスン入ってるので、夕日がレッスン前の和みタイムになってます♪

エネルギーと笑顔を充電して、クラスに向かうの(´∀`)

いつもありがとう☆感謝です(^O^)/



今日は、羽黒の農家さんに豆のお手伝いに行きました♪

かなり体力使ったけど、帰りに豆をいただいてきたので、これから茹でて食べます♪
んまそぉ♪
ご馳走様でぇす☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-08-24 21:42

嵐の中のBBQ

昨日は歴史に残るBBQでしたね~。
お天気に左右されずに、やると決めたらやるんだ!!

と、如意のryoさんはじめ、Laviのみなさん、大阪屋さん、たくさんの初めて会う方々ばかりのBBQに、cocoroも誘っていただきました。ありがとうございました!!


初めてなのに・・・ダンスしちゃったり、
初めてなのに・・・火のまわり、しきっちゃったり、

やっぱり、cocoroは、だまっていられない性格なんだな・・・て、つくづく思いました。

みなさん、素敵な方々ばかりで、とっても嬉しかったです。
BBQも、
市場に買出しにいった魚介類・・・
創作的な串焼き・・・
本格パエリア・・・
家の父の野菜・・・
どれもこれも美味しくて食べすぎました。。。
ご馳走様でした。

8月生まれの3人に、内緒でバースデーケーキが準備してあったり、
仲間を大切にするみなさんの姿が、とっても素敵でした☆

また、次回はテニスに、誘ってくださ~い☆
楽しみがまた増えました!!ありがとう☆新しい出逢いに感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-08-23 17:58