cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧


蓮②

c0107673_1248147.jpg

c0107673_12481591.jpg

c0107673_12481512.jpg


早起きして、行ってきました。蓮ツアー☆
総勢4名参加です。
仲良しのみんなと、朝から感動を分かち合うって、楽しいですね!!

蓮の花びらにとまったトンボさん・・・。可愛い・・・。
水面に朝日が反射して、綺麗・・・。
かげから蕾ちゃんがピョッコリ・・・。素敵・・・。

いろんな表情を見せてくれる自然に感謝です。
ありがとう☆

ますます自然体のcocoro☆

ココロもカラダも、前より自由になっていくのがわかります。

開放感~~~~~☆
気持ちいい~~~~~☆


満開まであと少し・・・、また上池にGO!!

cocoyuちゃん、イシエリ、Kくん、ありがとう☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-07-30 12:48

蓮ツアー

明日の早朝6時にムサシ集合して、蓮ツアー行きたい人、集まれ~(^O^)/

cocoroがご案内しまぁす('-^*)/

希望者は、cocoroの携帯にメールくださいね!

cocoyuちゃんも一緒でぇす('-^*)/
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-07-29 20:12

チームcocoro新メンバー

こんばんは~。
チームcocoroに新メンバーが増えました!!
ボールのクラスを受けてくれていたIさんです。
とっても可愛い方なの☆
嬉しいです~。ありがとうございます。

8月のイベントに向け、レッスンも熱が入りますね!!
明日も朝から頑張るぞ~。


それと、今日は、中央公民館で子供達が踊りました。

ザ☆メリーメーカーズとアウトグローのみんな。

上手になってて、目線がみんなしっかり前で、すごかったね~!!と
知り合いに誉められました☆
アシスタントついてくれたMちゃんに感謝です!!
メンバーのみんな、保護者の皆様、cocoroがいなくても無事に本番を終えられて、感謝です。みなさんの協力があってこそ。おかげさまです。

今日は、余目でボールの講座指導だったcocoro。
去年受けた方に、「前よりももっと良くなって、楽しかった!!先生も勉強したんだね~!!」と誉められました。嬉しかった~☆にんまり。

また、来週もあるので、会えるの楽しみデス☆

日々成長・・・日々感謝・・・ありがとう☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-07-28 23:37

ありがとうございました

昨日の女優☆園山晴子さんから↓

こちらこそ、本当にいろいろとありがとうございましたm(__)mお会いできて、とっても嬉しかった(*^_^*)初対面で、あんなによくしていただいて、感謝感激です.
海鮮、岩がきのおいしかったこと・・・かきは大丈夫でしたか?(^^ゞ
あれから、バスの中では皆、ぐったりしていて・・、でもメロン廻したら、皆が甘味が違うと、しんのほうまで甘いととっても好評でした(*^_^*)
いただいた1個は、東京での亀戸の楽屋で冷やしてもらい、今日皆に食べてもらいます☆

だだちゃ豆もねえ、皆に分けました・一口食べたらもう全然味が違うのがわかるって帰りの新幹線の中での、冷酒とビールのつまみになり皆大喜びでした(*^_^*)
梅干しも楽しみです☆

くれぐれもよろしくお伝え下さいね~(^_^)/~
本当にありがとう☆お元気で!!
☆Haruko☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-07-28 15:23

役目

おはようございます☆
昨日は、朝から大忙しのcocoroでした☆

たまたまのご縁で、東京から来てる女優さんたちを3人、酒田案内することになり、まずは美味いものを食べていただこう(^O^)/と、
わっつわっつファームさんのメロンちゃんと、木村九郎右衛門さんのだだちゃ豆を持参することに☆

メロンは光りさんから、豆は木村さんからわけていただき、感謝☆です!
しっかりチラシ宣伝しておき、ちゃっかりなcocoro☆
関東からも注文が入るといいですね☆

お土産持って酒田へ…
園山晴子さんという女優さんは、可愛い方で、初めて会った気がしない方でした☆一目で好きになるオーラの持ち主!

26日の舞台共演のかおりさん、なるみさんのお二人と一緒に、山居倉庫でお土産を選び、マグロ茶屋みさきさんで食事(^O^)/

海鮮丼と、岩カキを食べましたぁ☆
みんなとっても喜んで食べてました☆

お店を紹介してくれたのは仲間のKくん!いつもありがとう!

風間杜夫さんが率いる舞台のみなさんだったので、後で全員のサインをいただき、みさきさんにお届けしました!

風間杜夫さんは、とってもダンディー☆声も素敵で、cocoroは目がハートになりましたよ(=^▽^=)

やはり、女優さんたちは、それぞれ個性的で、素敵☆
舞台を見れなかったのが残念です(;_;)

でも、お会いできたご縁に感謝です☆とっても楽しかった☆ありがとうございました(^O^)/

これも東京で活躍中のプロダンサー清水フミヒトさん(大学の先輩)のおかげ☆

清水さんについては今後また詳しく(^O^)/っていうか語り切れるかわかんないから…(>_<)

とまあ、そんな午前中☆


午後からは、実家を訪ねメッセージを伝え、気持ちゆっくり☆
びっくりしたのは、『母の赤飯食べたいな~』って、一昨日思ってたら、昨日『赤飯食べる?』だって(≧▽≦)
シンクロしすぎ!!
めっちゃ美味しかったです!ありがとう!ははちゃん☆

夕方、めい&おいに会いに行き、久々に可愛い2人との時間☆感謝☆
cocoroの似顔絵を書いてくれました!ありがとう!

2人とも大きくなっててびっくり(^O^)/可愛いなあ!
ギターを習ってるんだよって、ひいて見せてくれました!ありがとう!

夜はレッスン後、cocoyuちゃんと温泉☆
ごはんもご馳走様でした(^O^)/
ペロリと食べちゃいました!美味しかったです!ありがとう☆

沢山の出逢いと、感謝の1日☆


1つ役目を果たした感じのcocoroでした。
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-07-28 08:17

蓮①

c0107673_21263895.jpg

c0107673_21263989.jpg

c0107673_2126393.jpg


こんばんは。
今日は久しぶりに、ゆっくり書き込みできます。

ここ3日ぐらい、感動や出逢いや、気づきが沢山あって、
胸いっぱいなんです。幸せ☆

昨日の高津理絵先生の講演会では、幸せになるための秘訣や、
おすすめの天国言葉、ありがとうの力、実際にあった体験談など、
会場全体が、本当に笑顔いっぱいになりました☆

高津先生、斎藤一人先生、企画してくださったみなさん、
ご縁があってあの場所にいらしたみなさん、
今まで出会った人達と、起こったできごと全てに感謝☆です。
ありがとうございました。


今朝早くから蓮の花を見に行き、またまた感謝☆

携帯で撮影したわりに、綺麗に撮れてますよね!
水の中に入り、草や魚につっつかれながら、
写真におさめました。
蓮は、もうすぐ満開でしょう。
だいぶ咲いてきてましたよ!!
大山の上池(旧加茂坂の上り口を右折)


村岡先生が、自然に魅せられ、撮り続けた気持ちがわかります。
先生が気をつけておられた、自然を踏み荒らさないこと、、、
それを守って、素敵な写真をこれから沢山とりたいな・・・と思います。

まずcocoroは、カメラを買うこと!が目標☆
携帯だけでは、物足りなくなってきてて・・・。
簡単で高機能だから、ラクなんだけど。。。

蓮の画像が欲しいかたは、ご連絡ください。
メールしますので♪


それから、今日は、夜寝るのが楽しみ☆☆☆
新しい枕・・・快眠できそう!!
こでらさん、ありがとうございました。

酒田のラーメン屋「とんちゃん」(ベルナール並び)もとっても好きな味でした!
ご馳走様でした。
毎日同じ味を作るのって、難しい・・・って、おかみさんが
教えてくれました。そうですよね~。
私も毎日同じ踊りを踊れ!って言われても出来ないだろうし・・・。
17年頑張られてすごいな~~と感動しました。
中華最高!!!美味しかった~~!!!おすすめです!!!

夕方、すいかと枝豆と、お赤飯をいただきました。
光りさん、K村さん、ありがとうございます!!感謝☆
美味しくいただきました!!!

今日もとっても充実した1日でした。
ありがとう☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-07-26 21:26

強烈な出逢い☆

なんだかまだ夢見てるみたい☆(´∀`)☆


昨日、スピリチュアルカウンセラーの高津先生から、初めてリーディングをしていただく機会を与えていただき、行ってきました!(^O^)/


手に触れられた瞬間から、感動と優しい波動で勝手に涙が出ました。。

姉からのメッセージが、次から次へと出てきて、安心感と、感謝の心で、ぽわ~んとますます幸せになりました☆

本当にありがとうございました(^O^)/

光りさんとのご縁で今回の出逢いだったので、本当に感謝です('-^*)/

今後の自分の人生が、また新しいステージで始まる感覚です☆

楽しくいきたい☆

25日の19時からマリカ西館大会議室で、スピリチュアルカウンセラー高津先生の、庄内最初で最後になるかもしれない貴重な講演会があります(無料)☆

約1時間ぐらい☆

会えることがめったにない方なので、ぜひ☆

cocoroも食事(Y田くん達との約束)前に、必ず行きたいな(^O^)/
みんな誘って行こうっとo(^▽^)o
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-07-25 08:40

足湯

c0107673_23385217.jpg

今cocoroは、湯の浜の足湯にきています☆

Y田くんやcocoyuちゃん達4人と☆


またまた蚊にさされつつ、まったりしています(^O^)/

今日も1日いろんなことがありました!ダブルYさん、お世話になりました☆


詳しくは、また追々('-^*)/


今日1日の、充実した日に感謝です☆

ありがとう☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-07-23 23:38

Cha Hana

c0107673_19473174.jpg

c0107673_19473123.jpg

c0107673_19473129.jpg

c0107673_19473156.jpg

行って来ました~☆
Cha Hana


ロータスガーデンさん&如意さんのコラボイベントin本間美術館

(´∀`)とっても感動☆

とっても刺激的(≧▽≦)ゞ

とってもくつろぎ空間:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


参加型のイベントだったので、お花を活けたり、お茶をいただいたり、いろんな音や風、におい、空気、空間、人、建物…すべてが、心に染み渡るような感覚でした(^O^)/

cocoroは、本間美術館初めてだったのですが、知らずにいたのがもったいない(>_<)と思いました!

ぜひまたゆっくり行きたい場所です。

今回のイベントを企画、準備、実行されたすべてのみなさんに感謝です☆ありがとうございました!

またぜひ、次回は浴衣で参加したいな☆

カメラマンの方に上池の場所をお伝えできなくて残念でした。ぜひ、ご案内したいです(^O^)/


とっても素敵な写真、お花、お茶、お庭…☆

ありがとうございました!


cocoroも踊りや表現で仲間入りしたい☆と思いました☆
いろんなアイデアが湧いてきて、帰りの車内は大変なことになってました∑( ̄口 ̄)


わくわく、ドキドキ、むずむず…
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-07-22 19:47

チームcocoroイベントデビュー決定☆

こんばんは。
なんとなんと、結成間もないチームcocoroが、この夏のイベントでデビューできることになりました!!!

びっくりして、はじめて文字を拡大・色付けしちゃった。

Belly Belly★Salsa night8月26日(日曜日)
19:00~25:00
前売り¥1500(1ドリンクつき)
当日 ¥2000

酒田市幸町1-3-1
第一庄交ビル2F(酒田駅前)
Free Style Cafe(フリースタイルカフェ)
TEL0234-25-7565


今日たまたま練習してたら、サルサの方々が一緒になり、
チラシをくれたの★
cocoro達の踊りがどんなだか、見て~☆と、1曲踊って見せたら、
イベントに出ませんか?って、誘ってくれたのです!!
優しい方がいるもんですね~。ありがとう☆感謝☆

メンバーも、痩せるぞ~!!走りこみだ~~!!衣装どうしよう・・・
と、それぞれやる気に火がつきました☆

cocoroも、祭り以外のイベント久しぶりだし、
お店でみんながノリノリのライブって、大好きだから、
とっても楽しみ~~~☆
踊りに磨きをかけようっと!!

やっぱり、目標・目的がハッキリ明確だと、動き方が違いますね~。
目つきが違う!!と、メンバーに言われました。
ギラリ☆

わ~~い☆昨日から、いいこといっぱいあるな~☆にんにん!!

ぜひ、生でcocoro達の踊りを見に、
そして、サルサで暑い夜を過ごしにキテキテ~~☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2007-07-21 22:43