cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:新たな出逢い( 37 )


朝活はじめました!

c0107673_2245578.jpg

c0107673_22455792.jpg

c0107673_22455785.jpg

せっかくリトリートで5時起きして散歩&ヨーガをしたので

今日からなるべく早起きして朝活o(^-^)o

一人散歩に出かけることにしたcocoroです。

いつまで続くかな…?


ただ歩くのは続かない気がしたので、
カメラを持って、朝の風景を撮りながら♪


しかし
撮り始めると
数メートルしか進まない…(笑)


今朝はご近所のお庭にて、赤い実の撮影☆

朝日にキラキラして、かわいかったです☆感謝☆


cocoroは、逆光☆好きなんですよね(^w^)


皆さんは
朝活、何かしてますか?
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-09-24 22:45 | 新たな出逢い

オーガニックフェスタ

c0107673_22554782.jpg

c0107673_22554734.jpg

c0107673_22554746.jpg

昨日は腹痛のため、皆様から助けていただき感謝です☆

今日は大丈夫だったので…

気になっていたオーガニックフェスタに行ってきました。

先着順にプレゼントがある☆と聞き、珍しく並んでオープンを待ち…

野菜をいただきました!感謝☆


会場は
想像よりもこじんまりで…
有機栽培の農作物がほとんどでした。

オーガニックの化粧品やタオル、着るものや県産のお肉などもあるかな〜?と、ちょっと期待してましたが、残念ながらそれらはなく…F468.gif


米の味比べをしつつ
枝豆と麦茶をGETして帰ってきました。

2回目の開催だそうで…
これからまた広がることを期待したいと思います☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-09-08 22:55 | 新たな出逢い

ちくちく布ナプキン

c0107673_1814696.jpg

本日、スタジオWOODSで開催された、ヨガとちくちく布ナプキンのワークショップにcocoroも参加してきました☆


久しぶりに一人で
ちくちくに没頭できたし、いろんな方々との出逢いがあり、気持ちがリフレッシュ☆しました!!


☆感謝です☆


布ナプキンとのお付き合いは、何年になるかな…?

前々からおすすめだったけど、買うと案外高いから、なかなかお友達にも勧めにくかったのですが、今回の出逢いでまたこれから布ナプキン仲間が増えそうな☆増やしていけそうな気がしますo(^-^)o




子守してくれたTちゃんにも感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-07-06 18:01 | 新たな出逢い

念願の山小屋

c0107673_16235171.jpg

c0107673_16235156.jpg

c0107673_16235195.jpg

c0107673_16235189.jpg

ここ数日、なんだか携帯を触る暇がなく、バタバタ、いやいや充実してました…m(_ _)m


土曜日に、
念願の山小屋にお誘いいただき、BBQ☆

ホタテ〜
お肉〜
採れたて野菜と魚介類のパエリア!!

そしてまさかの誕生日ケーキ!


どれもこれもおいしかったです♪


ミホコ様☆誘ってくれてありがとうございました☆

念願の山小屋…☆

こっこF3D9.gifもかなり楽しかったようです!

またゆっくり行きたいな〜♪
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-07-01 16:23 | 新たな出逢い

わお

c0107673_20243469.jpg

はじめまして


ももちゃん



ドアップでごめんなさい…(笑)


可愛い〜ビーグルでした!!


今日はあちこちお届けものをしに、行ってきました☆


お世話になった皆様に感謝です☆


※とくにアルクハナさんでは、こっこF3D9.gif短時間にオムツ替え3回、着替え1回もさせていただきました〜m(_ _)m
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-07-06 20:24 | 新たな出逢い

わあい(*^o^*)

c0107673_10563386.jpg

c0107673_10563384.jpg

念願の…

会いたかった!

パルムさん☆抹茶味
F48B.gifF48B.gifF48B.gifF48B.gifF48B.gifF48B.gifF48B.gifF48B.gifF48B.gif
F382.gifF382.gifF382.gifF382.gifF382.gifF382.gifF382.gifF382.gifF382.gif


昨日のワークショップでがんばったご褒美に、帰り道購入F379.gif


宇宙組リトルスターズのT&Aママさん☆
情報提供ありがとうございます☆
F379.gif感謝ですF379.gif


ブログを見てメールくれたんです☆嬉しいですね〜♪




肝心のパルムさん

高級感漂う箱入りで…

なめらかな口溶け…

感動しながら

気づいたら
あっという間になくなってました(°□°;)

恐るべし

パルムさん☆抹茶味


また
買ってこよF485.gifF37E.gifF382.gifF379.gif



販売店は
旧7沿いセブンイレブンの新斉店?

布目店だそうです☆

F6CF.gif
cocoroの分、残しておいてねF6CF.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-03-25 10:56 | 新たな出逢い

手巻き納豆

c0107673_1431117.jpg

c0107673_1431183.jpg

手巻き納豆


というお菓子…!?


黒森で出している製品らしいのですが…


これ1つで、
ごはん2口は、イケる!


という存在感でした!




ごはん映画祭の会場で、いただきました☆

映画『やるべえや』も、ためになりましたが、
映画のあとにいつも実行委員の方々が用意してくれているお茶やお菓子(今回はポン菓子)なども嬉しいんですよね…♪

☆感謝です☆


しっかりioraさんのライブの宣伝もしてきましたよ☆


映画を見たら、黒森歌舞伎も見てみたくなりましたo(^-^)o

ioraさんを連れて、行ってみようかな〜!
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-02-07 14:31 | 新たな出逢い

期間限定じゃがりこ たらこバター

c0107673_1133760.jpg

期間限定に弱いcocoro( ̄・・ ̄)

またしても


買ってしまった!


じゃがりこたらこバター味


なかなかうまいですよ〜♪


今日も元気にはタラコー♪






って

書いてある…☆ぷぷっ

果てしない量のぬりぬり作業だけど、じゃがりこ食べてがんばれるよ☆感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2011-11-17 11:03 | 新たな出逢い

なんだか

c0107673_8535134.jpg

c0107673_8535185.jpg

c0107673_85351100.jpg

昨日はすっかり旅ブログになってしまいましたね…。

すんません。

昨日は爆睡でした!朝5時から起きてたから、1日が長い長い。


だけど、阿波踊りも観れたし、しかも踊ったし、眉山からの夜景も綺麗で…楽しかったです。

そして、この旅一番の目的は
Tちゃんが昔お世話になった甲斐先生に会うことだったから、達成できて嬉しかったよ〜!

79歳の先生は、赤いビアンキを乗りこなすオシャレな女性で、NHKのオヤジバンドコンテスト?で日本一になったバンドのメンバーでもあります。
美郷でかまど生活をしている青木夫妻との出逢いも、嬉しかったです。
ジャンベとボーカルのご夫婦
かわいかったです☆

旅での出逢いは
楽しいね〜♪感謝です☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2011-08-06 08:53 | 新たな出逢い

黒いトンボ?蝶?

c0107673_23151965.jpg

c0107673_23151952.jpg

真っ黒なトンボ?

朝、家の前に飛んできた


逃げる様子もなく


ふわふわと飛んだり

葉っぱにとまったり




家を留守にして

夕方帰ってきたら


2匹になってた↑↑



今日はお盆だから、
お母さんとお姉ちゃんが姿を変えて遊びに来てるのかもしれない☆


あわてて

遺影の所に
お水をあげて

いただいたさくらんぼを供えた。


実家は8月にお盆だから
お墓参りはまだだけれど、

なんだかちょっと嬉しい出来事だった☆感謝☆




続き


実はこれ
夕方に未送信だった記事

みんな×3の会議が終わり
さっき帰ってきたら、


なんと


玄関前に2匹揃って羽根を休めてました☆

なんか

お帰りなさい!って言われた気がして
テンションあがったぁ↑↑
[PR]

by co-co-ro2007 | 2011-07-13 23:15 | 新たな出逢い