cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:みんな×3( 6 )


打ち合わせ♪

c0107673_2247499.jpg

最近、みんな×3の打ち合わせが続いています。

昨日は印刷物の打ち合わせでアルクハナ様と☆

三川ジャスコで待ち合わせて、ラーメン&スイーツをご一緒しましたF48B.gif

喜久水庵で
さくらと抹茶のソフトクリームミックスでくず餅がついているプチパフェをたべましたが、これは幸せの味わいF379.gifでした!

久しぶりの外食にお付き合いいただき、感謝ですF379.gif

チラシやポスターなど、もくもくと制作が進んで!?いますF6C2.gif

出来上がりをお楽しみに〜F48A.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-04-18 22:47 | みんな×3

バザール体験班ミーティング

c0107673_22321847.jpg

今宵は
みんな×3のバザール体験班ミーティングでkuriちゃんちへ…☆


夕飯はカレー&サラダでした!
自分で作らなくてもごはんが食べられるって、幸せ〜F379.gifF399.gif


お腹いっぱい
デザートもいっぱいの幸せなミーティング♪


いつもありがとうございます☆感謝です☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-03-06 22:32 | みんな×3

みんな×3パフォーマンス班打ち上げ

c0107673_22573515.jpg

今夜は

みんな×3パフォーマンス班の打ち上げでした!


hidさんちで、お手製の美味しいごっつおを、沢山食べながら、
当日のビデオを見ました!


当日の熱気が伝わってきましたよ〜♪


そして
途中、マリアちゃんとcocoro宛てに謎解きお手紙が届き、

あちこち探して

プレゼントを発見☆


皆様から
嬉しいお誕生日プレゼントをいただきました〜m(_ _)m


可愛いお洋服でしたF379.gif

写真はまたね!


この年になっても
お誕生日を祝ってもらえて幸せですF649.gifF660.gif感謝F379.gif


昨日はTちゃんとこっこF3D9.gifから、お祝いしてもらったし、ありがたいですねF3AD.gifF379.gif


お母さん、お父さん、御先祖様

この世に命のリレーを繋いでくれてありがとうございます☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-07-07 22:57 | みんな×3

みんな違ってみんないい…

c0107673_10175458.jpg

おはようございます☆


先日の、いこいの村庄内
チューリップ畑にて…

黄色一色のチューリップの中に、

花びらが1枚だけ、真っ赤なチューリップさんがいました。


なんだか
とっても惹かれて、しばし撮影。




みんな違って、みんないい、みんな一緒!

毎年、このイベントを開催していますが、根底にある想いは
このチューリップさんの存在みたいだな〜F6BD.gif
思いました。


みんな違っていい

みんな違うからいい!!

自然界では
それが当たり前のことかもしれないけど…

人間界では
まだ
それが一部の人に浸透しているだけ…


私たちの活動が
少しでも
誰かの心に届くことを願って…F6BD.gifF379.gif


チューリップさん、大切な気づきをありがとうございますF6BD.gif感謝ですF6BD.gif



みんな×3vol・3
6月2日庄内町響ホール

チケット絶賛発売中です。
詳しくは
NPO法人ぼらんたす
のHPにて☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-05-03 10:17 | みんな×3

昨日の夜は♪音遊び

c0107673_8315793.jpg

バザール班♪音遊びチームが夕べcocoro家に集まり、練習会♪


その前に
夕食は、
cocoro特製
『麻婆丼』とスープ!

ガッツリ大盛の
むんちょ&Tちゃん

そして
megumiさん、azu、仕事帰りに初参加のyukariちゃんと

おまけにマリアちゃんとcocoro☆


7人分のお料理って、どんだけ~?

と、分量に苦戦したcocoroでしたが、なんとか美味しく!?できました!


音遊びチームの練習会は、秘密裏に、着々と回を重ねています…。

初めての人に
わかりやすく説明するのって、案外難しくて、みんな一生懸命打ち合わせしていました!

貴重な時間を、みなさんありがとうございます☆

みんな×3、当日をお楽しみに(^∀^)ノ

音遊びは6月2日午前中
10時半~と
11時半~
響ホール2階の研修室で予定しています♪参加無料
お子様~大人まで楽しめますので、ぜひご参加くださいね~♪
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-04-22 08:31 | みんな×3

瑞宝太鼓ドキュメンタリー映画試写会

昨日、一昨日と
みんな×3のスペシャルゲスト
瑞宝太鼓さんのドキュメンタリー映画試写会に参加してきました!

知的障がいを持ちながらも、全国、世界中で活躍中のプロ和太鼓集団『瑞宝太鼓』

タイトル
『幸せの太鼓を響かせて…インクルージョン』

団長の方を中心に、映画は展開していきます…。

小さな頃に施設に預けられ、母親には20年近く会えないまま、結婚されて、子供にも恵まれ…
訓練で始めた太鼓が、今では仕事になり…

自立、自活、努力、生きがい、仲間、鼓動、笑顔、夢、希望…☆

彼らの生きる姿は、障がいがあるなしに関わらず、すべての人に、何らかの学びや刺激、感動を与えると思います。

本当にスペシャルゲスト!!です!!


あの演奏を生で体感できる機会を、自分たちが企画していることへの責任感が、ずっしりとcocoroに湧き上がってきました!

本番を、楽しみに☆

そして、それまでの準備を緻密に…

これからの時間を有効に活用しようと思いますo(^-^)o

瑞宝太鼓さんとの出逢いをくれたHくんたちに感謝です☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-04-02 05:24 | みんな×3