cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:こっこ成長記( 55 )


偶然の再会

c0107673_16521669.jpg

昨日、保育園の芋煮会の帰りに、ストライダーやりたいと立ち寄った公園。

一人で遊んでいたら、ばったりS家の兄弟に再会!!

久しぶりにあったから、二人とも大きくなっていてびっくり!!

二人とも、こっこと一緒に遊んでくれました。

ありがとう〜〜☆

おんなじ年だから、見ているだけで微笑ましかった。

妹ちゃんのご誕生、おめでとうご

[PR]

by co-co-ro2007 | 2016-11-04 16:51 | こっこ成長記

ヒーロー誕生

c0107673_04303674.jpg

先日、こぴあのイベントで、ヒーローになれる企画があり、パパといってきたらしい。

マントと変身するための腕輪を作って、御満悦なこっこでした。

早速、変身してポーズ!!

いつまでも、こんな素直なこっこでいてください。

☆感謝☆

[PR]

by co-co-ro2007 | 2016-11-01 04:30 | こっこ成長記

もう、お兄ちゃんになったねー。

c0107673_13261012.jpg
胎児ネームこっこ4歳。もう、すっかりお兄ちゃんになったねー。

ママにプレゼント☆って、可愛いキノコの工作物をくれました。

最近、絵を描いたり、紙やダンボールでいろいろ創るのが大好きです。

昨日は、保育園で、楽しかったシーソーの音を、絵に描いたようで、先生から褒められました!

今日は、『こんにゃくは、炎の味がするー!!
食べると、燃えてくる〜〜☆』と、
モリモリ食べてました。笑

こどもの発想力って、素晴らしいです(*´꒳`*)

毎日ありがとう☆こっこ☆

[PR]

by co-co-ro2007 | 2016-10-18 18:06 | こっこ成長記

折り紙って、すごい*\(^o^)/*

c0107673_18305509.jpg

先日、ぼらんたすのイベントのお手伝いをした時、1日託児していただいたのですが、その日のお土産が、折り紙でつくったあれこれ〜!!
一緒に預けられていたM&G姉弟の作品なのか、保育士さんのなのか、とにかく素晴らしかったです!パンダとか、ケーキとか、トングとか!

こっこが作ったであろう、プチトマトも可愛かったけど( ^ω^ )笑

楽しかったらしく、いろいろ報告してくれた、こっこでした*\(^o^)/*みなさん感謝です。


[PR]

by co-co-ro2007 | 2015-03-21 18:30 | こっこ成長記

アイアム ストロングマン!!

c0107673_18085166.jpg
c0107673_18091652.jpg
息子との約束で、作ってみましたー!!

「アイアム ストロングメン!!」と言いながら、持ち上げてます。

力持ちになって、ママを助けてねー!!
いつもありがとう*\(^o^)/*

[PR]

by co-co-ro2007 | 2015-03-01 18:08 | こっこ成長記

しっぽ?

c0107673_13062850.jpg
今朝の一コマ

自分ではいて

これが気に入ったらしい

かなりちょこちょこ歩き(*^◯^*)笑

いつも笑いをありがとう。

[PR]

by co-co-ro2007 | 2015-02-26 13:05 | こっこ成長記

ゆらゆら最高*\(^o^)/*

c0107673_18015226.jpg
c0107673_18021989.jpg
昨日の打ち合わせにて。。。
エルサンのブランコ?!
最高*\(^o^)/*
だそうです。

いつも、優しい対応していただき感謝です*\(^o^)/*

[PR]

by co-co-ro2007 | 2015-02-06 18:01 | こっこ成長記

どこまでも追いかけるー!

c0107673_14132413.jpg
動き回る息子を、追いかけ回しながら髪を切ってもらいましたー(≧∇≦)
ありがとうcocoyuちゃん☆感謝☆
私も久しぶりにカット!
綺麗な髪で、免許証更新の写真を撮ってもらえて良かった!

嫌がりながらも、かめらにむかいピースするこっこが可愛い。


[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-07-12 14:17 | こっこ成長記

衣装!

c0107673_10225120.jpg
c0107673_10230278.jpg
昨日、よさこいチームのo山さんが、息子用に衣装を作ってくれました!!!
本人も、その気で、衣装着る!!!って、自分から踊る気満々☆

次の練習が楽しみです!
o山さん、いつも感謝です☆


[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-07-09 10:55 | こっこ成長記

忠実さに☆

c0107673_21495323.jpg
アンパンマン!あんこ入り!
先日お友達からいただきました!感謝です!
中身があんこという、忠実さに、嬉しくなりました(笑)

たくさん遊んでもらって楽しかったです(≧∇≦)
同じくらいの子と、仲良く遊べるようになって、なんだか大人になったなーと思います。



[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-06-15 21:56 | こっこ成長記