cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ioraさん( 21 )


ioraライブ無事に終了(((o(*゚▽゚*)o)))♡

c0107673_10214579.jpg
2日間のライブ、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お揃いのioraTシャツを着て、喜んでいるこっこ。

たまたま周さんと、中の長Tの色までおんなじ。

カエルの親子みたいー。🐸🐸笑

今回も、ioraの2人から、たくさん遊んでもらって、御満悦なこっこ。

帰っちゃった後の遊んで攻撃が、また、たいへんそうだなー。。。笑

音楽の刺激も、人生楽しむことの刺激も、あれこれいただいて、cocoro一家も、楽しませていただきましたー☆感謝です☆

[PR]

by co-co-ro2007 | 2016-10-24 18:20 | ioraさん

く、クマ!!!

c0107673_15205725.jpg
周さん、クマ!!!

を、抱っこしてますー!!!

ライブ前の探鳥タイム。。。

楽しい時間をありがとう^_^

[PR]

by co-co-ro2007 | 2015-04-12 15:20 | ioraさん

ioraライブin金沢屋さん 8日土曜日

c0107673_7565665.jpg

c0107673_7565632.jpg

お蕎麦屋さん金沢屋での記念すべき初ライブは

ioraさん♪


しかもioraさんたちもお蕎麦屋さんでは初めて♪


お互いに嬉しいライブは、満席御礼m(_ _)m

ライブ特別メニューも作っていただき、充実したおもてなし内容でした☆感謝です☆

同級生のお店ということもあり、私も安心して初日をサポートさせていただくことができました!ありがとうございます☆

ご来場の皆様、ありがとうございます☆

こっこF3D9.gifもたくさん遊んでいただきました!
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-02-10 07:56 | ioraさん

来たよ~!!おかえりー!iora周さん桃ちゃん&大ちゃん&山ちゃん

c0107673_22471275.jpg

ioraザキャラバン
合宿所cocoroオープンです(笑)

今日は周さん特製の

鍋☆(*^o^*)

ありがとうございます☆みんなおかえりー!!
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-02-07 22:47 | ioraさん

刺青では…

c0107673_23175399.jpg

c0107673_23175336.jpg

刺青ではございません。(笑)


超レアな!!


ioraオリジナルTシャツ(子供140サイズ)


貴重なラスト1枚を
こっこF3D9.gifにと、先日お土産にいただきました♪感謝です☆


こっこF3D9.gifが着られるようになる頃には、もしかしたらライブでコラボ!?もあるかもしれませんね…♪(夢見がち…)

今から楽しみだな…♪
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-09-05 23:17 | ioraさん

トランペッター

c0107673_2132196.jpg

やまちゃん♪

枝豆と日本酒が大好きなトランペッター♪


茹でたてのだだちゃ豆の美味しさを力説したcocoroと

日本酒の仕込みなどについて力説した、まめたんさんの

熱い想いが届いたのか!?

やまちゃんも大阪から、iora庄内ライブに一部参戦することに決定♪F48B.gifF48B.gifF48B.gif


ご縁て不思議ね〜F37E.gifF399.gif

楽しみが増えました☆感謝です☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-04-16 21:32 | ioraさん

東京でioraさんと打ち合わせ

c0107673_63171.jpg

c0107673_631716.jpg

c0107673_631793.jpg

東京旅の目的

2つ目は

ioraさんとの打ち合わせ♪

なんと初めてご自宅におじゃまして、ウジンさん、オジョンさんにも逢えました〜♪(パグちゃんたち)


こっこF3D9.gifが犬という生き物が近くにいるのが初めてだったので、怖がって泣き続け…F468.gif
なかなか話が進まないF7F5.gif

そんな中、パグちゃんたちはおとなしくみんなの膝を渡り歩き、かわいかったですF399.gif

トランペッターのやまちゃんとも、お近づきになれて…

8月の
iora庄内ライブ♪
またまた楽しみな企画になりそうですよ!
お楽しみに♪

お昼には
もと杏奴のカフェで、進化したカレーとチャイもいただき、感激して帰路へ…

駅までお見送りしてくれたioraさん☆感謝です☆

ライブ翌日なのに、本当にありがとうございました☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-04-15 06:03 | ioraさん

iora the caravan

c0107673_1443597.jpg

c0107673_1443564.jpg

c0107673_144353.jpg

なんと!?4年ぶりの東京☆
前回はヴェルデのライブで来て以来!!


目的はもちろんioraさんのレコ初ライブ☆

実は
行く前々日にまさかの胃腸炎になったcocoro(∋_∈)

ギリギリまで行けないかも…(ToT)と思ってましたが、やはり神様は味方してくれました☆感謝です☆

一緒に行けたまめたんさんがいろいろサポートしてくれたおかげさまで、短い時間だったけど本当に楽しい東京旅になりました!

☆感謝です☆


本題のライブは…

やっぱりいい!!

会場のJZbratスタッフの方々も最高のサービスだし、エレクさんの照明もめちゃくちゃ綺麗!!

何よりioraさんや大ちゃん、やまちゃん、マーガリンさん、まーくん、たっぺいくん、それぞれの個の音楽パフォーマンス、そしてそれが合わさって生み出されるサウンド♪

みんながめちゃくちゃ楽しそうに、アイコンタクトしながら演奏している姿は、ライブでしか味わえないのよね〜!


今回は、念願のカメラマンじゅんちゃんにも逢えたしF379.gif

新しいCDもサイン入りでいただけて、最高F48B.gifF48B.gifF48B.gifのひとときでしたF379.gif

元気いっぱいもらいました!

みなさん本当にありがとうございますF379.gif

続く
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-04-13 14:04 | ioraさん

cocoro家の家宝☆

c0107673_7593788.jpg

昨日ポストをみたら


沖縄にいるioraさんから

ハガキが届いてました!


似てる…(笑)


我が家の家宝として、飾っておこうっとF379.gif

ハガキを見ると、あの楽しかった1週間を思い出して、また幸せな気持ちになりました!

☆感謝です☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-03-07 07:59 | ioraさん

最高のプレゼント♪

c0107673_1792594.jpg

昨日の
iora『雷鳥』PV撮影は、場所への奇跡的な導きや、お天気、タイミング…すべてにおいて、神様のお膝元、羽黒山(神様)に守られている感じでした☆

見えない力が強力に、ioraさんをサポートしてくれてるとしか言えないような気がして、
感動と感謝に鳥肌がたったよ☆

☆大感謝です☆


PVの完成が今から楽しみで仕方ないです☆

雷鳥のPV撮影成功で、庄内での目標のほぼすべてを達成したioraさん♪

通し1回でOKが出るという、すごい体験を目の当たりにしたcocoroとジョリさんも、周さん&桃さん2人の最高の笑顔に、幸せいっぱいいただきました〜☆感謝です☆


そして今回の旅、最後の夜は…(つづく)
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-02-23 17:09 | ioraさん