cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:笑い( 3 )


豆まき

c0107673_2336978.jpg

節分ですね〜!


皆様は恵方巻とか食べましたかぁ〜?



Tちゃんに
『豆まき用の』豆を買ってきてF48A.gif


…って頼んだら、

でん六の
ミニ袋6パック入り…!?


を買ってきてくれました(笑)


まあ、一部屋に一袋で、いいですか…。


cocoroが窓をあけてたら

『鬼嫁は〜外』

『散らかし鬼は〜外』

って、
でん六を投げられました(笑)


笑ってる内が花だぞ!


F651.gif福の神様F651.gif
は、きっと笑顔の人の所に来てくれるでしょうから、
笑わせてくれるTちゃんのおかげさまですF649.gifF651.gifF651.gif

感謝F651.gif感謝F651.gif






たまに苦笑いな日もあるけどね…F485.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-02-03 23:36 | 笑い

坂の名前

c0107673_752548.jpg

c0107673_7525474.jpg

c0107673_752541.jpg

c0107673_7525443.jpg

宝谷に行く途中

坂が沢山ありました!


名前が面白い☆


嫁迎坂

よめむけさか


せっかく来たお嫁さんが、あまりの坂に途中で引き返さないように、お婿さんが迎えに来た
という坂らしい…



そして笑ったのが

凄い坂
すござか

そのまんまじゃん!


確かにすごかった!!(笑)


他にもまだ坂はあったけど、すござかにはかなわないな〜。


笑いのネタをありがとうございます☆感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2011-09-13 07:52 | 笑い

気になるお店

c0107673_17231740.jpg

c0107673_17231773.jpg

裕次郎さんに待たれちゃったよ…。

けど

やっぱり

帰る所は



母ちゃん


かな(笑)(^O^)


初めての町って
ネタの宝庫だの〜☆感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2011-08-05 17:23 | 笑い