cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:幸せ( 22 )


ほっこりお茶タイム

c0107673_17334220.jpg
昨日は久しぶりに、sくんのお家にお邪魔しました。eriちゃんが手作りのロールケーキをご馳走してくれましたよー!!
幸せー!!感謝*\(^o^)/*

いっぱいのおもちゃで遊ぶ子ども達をみながら、仲良しのママ友と飲むお茶は、最高*\(^o^)/*

このご家族が、異動なく、また春からも一緒に遊べることを祈るばかりです。。。

[PR]

by co-co-ro2007 | 2015-01-20 17:33 | 幸せ

誕生日ありがとう☆

c0107673_06593999.jpg
c0107673_06583299.jpg
昨日はcocoroの誕生日でした。
愛ちゃんからは、採れたてのメロンやメロンやかぼちゃ、トウモロコシなどたくさんの恵みをいただきました。
ハナさんからは手づくりブローチ☆
そして、父からは、ケーキを買っていただきました。
息子のけいたは、ハッピーバースデーを歌って、チューしてくれて、幸せな誕生日でした。
義母からは花束が届きました。
メッセージを下さった皆様にも感謝です☆

☆こころから感謝しております☆

産んでくれた母、育ててくれた父にも改めて感謝です☆
皆様に感謝して、
41ヨイ年にします♪

[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-07-04 07:08 | 幸せ

お祝いいただき感謝です☆

c0107673_114232.jpg

c0107673_1142356.jpg

c0107673_1142352.jpg

フェイスブックってすごいですね!

朝から沢山の方々からお祝いいただき感謝です☆


そして
昨日はこっこF3D9.gifがごきげんがよく、
沢山お話ししたり、笑ったりしてくれましたF379.gif

沖縄からはマンゴーが届きましたよF48A.gifF44D.gif


愛ちゃんからいただいたかぼちゃで
サラダをつくり、食べました☆

hidさんからはケーキをいただき、食後に、こっこと2人でお祝いしましたF36C.gif(パパは残業だったので…毎日ありがとうF3AD.gif


ほかにも沢山嬉しいこと、メッセージありました☆

皆様本当にありがとうございますF3AD.gif感謝ですF379.gif

cocoroは幸せ者ですF379.gif
こっこF3D9.gifが元気で笑っててくれるのが、本当にありがたいプレゼントですF379.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-07-04 01:14 | 幸せ

誕生日ありがとう☆

c0107673_1345291.jpg

朝から

沢山お祝いのメッセージをいただき感謝です☆



今日は
cocoro…39歳の誕生日( ̄∀ ̄)☆

サンキュー☆感謝な1年にしたいと思います♪



子供を生んでから、初めての誕生日☆


天国の母へ、感謝の気持ちでいっぱいですF379.gif


生んでくれてありがとうF379.gif

母、父、祖父母、姉妹…お世話になった皆様
育ててくれてありがとうF379.gif


朝からごきげんのこっこF3D9.gifF660.gif

笑顔が一番のプレゼントですねF44D.gif

今日は本当におしゃべりが上手ですF379.gif

沢山触れ合って、幸せな1日、
そして
1年の始まりにしたいと思いますF399.gifF379.gif


F379.gifF379.gifF379.gif感謝ですF379.gifF379.gifF379.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-07-03 13:45 | 幸せ

朝からツイてる☆

c0107673_974211.jpg

c0107673_974233.jpg

c0107673_974278.jpg

c0107673_974260.jpg

昨日のお月様は、綺麗でしたね~F6D4.gifF37E.gif

お月見しながら散歩して、パワー充電したからか、

今朝もいいお天気でF660.gif5時半に目が覚めたので、

朝散歩に、IZUMOまでヨーグルトを買いがてら、歩いて行ってきましたF6C2.gifF649.gif


なんとツイてることに出逢いが沢山F3F1.gif


道すがら、

朝日を浴びたスズランF37E.gifちゃん

朝露に濡れたドウダンツツジF640.gifちゃん

ピンク色のハナミヅキF379.gifさん

艶やかな色気の椿F7EA.gifさん

に出逢い、

皆様とても美人さんでしたF379.gif


IZUMOでは
欲しかったバジルやハツカダイコンなどの種も買えたし、


しかも
レジの合計金額が

¥1111F3F1.gifF39E.gifF3F1.gif

なんかツイてるF3F1.gif


帰り道、回り道しながら初めてのコースを歩いてたらF476.gif


朝珈琲を飲みながら話をしている、仲良そうなご夫婦がF399.gifF379.gif
…と思ったら


あらF3F1.gifぼらんたすのK男さんF39E.gifF3F1.gif&噂のM子夫人F7F4.gif

お庭のどこに何を植えるか、相談中なんだとか…F399.gifF379.gif素敵F37E.gif


朝からツキマクリF6D4.gifF48B.gifF37E.gifのcocoro&TちゃんF640.gifですF3F1.gif


今日は満月F6D4.gifだし…

なんだか、今日1日いい日になりそうですF379.gif
(すでに幸せいっぱいF379.gifだけどねF485.gif


早起きして活動するって、本当に素敵な気づきや出逢いがいっぱいありますねF48B.gifF37E.gif

F379.gifF379.gifF379.gif感謝ですF379.gifF379.gifF379.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-05-06 09:07 | 幸せ

チョコっとラッキー☆

c0107673_20161837.jpg

c0107673_20161856.jpg

午前中に温泉に行ったら、
ちょっと湯あたりして…

目の中?外?に星が飛んで見えたcocoroでした…☆


そこで
湯上がりに
食べたpino!

中に一粒
☆当たり☆
が入ってました!

真ん中の上段に☆
星☆の形のが入ってるの、わかります?


チョコっとしたラッキー☆が嬉しいですね!

☆感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-03-04 20:16 | 幸せ

御満悦(^w^)

c0107673_22231755.jpg

c0107673_22231780.jpg

今日はジョリさん&チャーさんちに、
これから生まれるこっこへのおさがりをいただきにおじゃましました!

お昼はジョリさん手作りのお好み焼き!

自家製の長芋たっぷりで、ふわふわのお好み焼きは、とってもおいしかったです♪

チャーさんの子育て技も教わり、Tちゃんと2人、とってもためになりました☆

そして何よりお2人の愛息子Tくんが、なんでも美味しそうに食べたり、遊んだりする姿に、癒やされました〜♪

☆本当に感謝です☆

お土産に、ジョリさんが前々から食べたがっていた、
ラネージュのバナナクレープを持っていったら、
ジョリさんだけでなく、チャーさん、Tくんも、
すっかり御満悦(^w^)なご様子☆

一人1本をぺろりとたいらげてましたよ!

cocoroも大好きなバナナクレープ♪
喜んでもらえて良かったです♪

ちなみに、桃のババロアとチーズケーキもおいしかったですよ♪

前々からみんなで逢いたかったし、これからこっこF3D9.gifが産まれたら、また家族ぐるみのF6D5.gifF6D3.gifF3D9.gifF379.gifF3D9.gifF6D3.gifF6D5.gifお付き合いができるのが嬉しいなF379.gif

どうぞよろしくお願いいたしますF3AD.gif

たくさんたくさんありがとうF379.gifF3A2.gifF379.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-02-25 22:23 | 幸せ

手作りお弁当☆

手作りのお弁当…

作ってもらえるって、幸せですね〜!


cocoroは、Tちゃんにおにぎりとかは作るけど、おかず入りはまだ作ったことないかもな…!?

言い訳)『無理すると続かないし、毎日300円で5品は作れないでしょ?おかず頼むからごはんだけでいいよ!』というTちゃんの言葉に甘えておりますm(_ _)m



なぜお弁当の話題かというと、
昨日cocoroは
手作りお弁当をご馳走になったからですF651.gif

着方教室の終わりに、kana先生が
『cocoroさんの分も作ってきたんですが…F379.gif』と、お弁当をくださってF7F4.gifF379.gif

手作りのハンバーグやかぼちゃの煮物など、愛情たっぷりのお弁当でしたF391.gifF651.gif

F651.gif感謝ですF651.gif

自分のために作ってくれたお弁当って、幸せの味ですよね〜F379.gif

高校生のお子様を持つお母さん達は、毎日ですからね〜F3A7.gif偉いです!

かつてcocoroも、母から作ってもらってたな…F379.gifありがたいですねF399.gifF379.gif

cocoroも、ちゃんとお弁当が作れるお母さんになれるよう、努力しまっすF395.gifF6C2.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-02-09 10:01 | 幸せ

土曜日の朝は…

c0107673_2215161.jpg

c0107673_2215192.jpg

c0107673_2215153.jpg

子どもの心を持つTちゃんが

朝からパンケーキを焼いてくれました。

くまさんの形☆

おいしかったよ☆感謝です☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2011-11-12 22:01 | 幸せ

お姫様のおうち

c0107673_18433162.jpg

お花がいーっぱい☆


素敵な香り


綺麗なお花で

cocoro家は

お姫様のおうちみたいになってます!


皆様から
沢山のお花やプレゼントをいただき、感激☆感動☆感謝です☆

本当にありがとうございます☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2011-08-01 18:43 | 幸せ