cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:美味しいお店( 82 )


e−paoさんのパン

c0107673_1931639.jpg

昨日はぼらんたすのMTがあり…


お昼にe−paoさんのパンを買っていきました!


お店に入ったら、焼きたてのフランスパンがあり…F3F1.gif

つい
買ってすぐに車の中でつまみ食いしてしまいましたF485.gif

外はカリカリ
中は、ふわっふわF649.gif

めちゃくちゃ美味しくて、幸せでしたF379.gif


こっこF3D9.gif
外側は固いのに
美味しそうにがっついて、食べてました(笑)


焼きたてのパンて、本当に奇跡的な幸せの味F37E.gifですよね〜F37E.gif

☆感謝です☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-09-11 19:31 | 美味しいお店

美味しい食事

c0107673_23241146.jpg

c0107673_23241196.jpg

c0107673_23241176.jpg

憧れの…お店

酒田の老舗レストラン欅さん


初めてランチに連れて行ってもらいました!
食の都庄内のフェアが今日までだったので、漁師のまかない魚のランチを食べてきましたよ☆


欅さんのお料理は、どれも手間がかかっていて、上品で、上質な、食べると幸せになる味でしたF399.gifF379.gif感謝ですF379.gif

写真がないのは、こっこF3D9.gifに食べさせたり、あやしたりしながらだったので、1皿目しか撮れなかったからですF468.gif

ちなみにアイスは、ジェラードのモアレさん
トマト&アスパラにしました!
アスパラがめちゃおいしかったF379.gif

こっこF3D9.gifもTちゃんも、食いついてましたよ(笑)


美味しい食事&デザートでF399.gif幸せありがとうF379.gif感謝F379.gifF379.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-06-23 23:24 | 美味しいお店

かこべん

c0107673_2251265.jpg

ちまたでウワサの
かこべん

岩海苔おにぎり弁当

お昼に食べたら
おいしかった~F379.gifF399.gif感謝ですF379.gif

お店のお姉さんも、めちゃ美人さんで、なんだかWで嬉しかったですF379.gifF399.gif


cocoroは基本的に男目線なので(笑)
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-04-24 22:51 | 美味しいお店

抱っこされて…

c0107673_1048473.jpg

昨日は
こっこF3D9.gifもお気に入りのお店、金沢屋さんにランチしに行きました!

こっこF3D9.gifは、ここの麦切りは、かなり沢山食べます!

麦切りは大盛無料なので、嬉しいサービスF379.gif


帰りしな
看板孫のなっちゃんから抱っこしてもらって、ニコニコなこっこF3D9.gif

美味しい時間とニコニコをありがとうございますF379.gifF399.gif感謝F379.gif


金沢屋さんのお蕎麦も麦切りも、豆腐プリンもF379.gif全部おすすめですよ〜F6A3.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-04-22 10:48 | 美味しいお店

あいもり

c0107673_0121765.jpg

すっかり深夜の更新ですね…。

おばんでがんす(こんばんは)


15日お昼に、同級生のお店、金沢屋さんに用事があり、ついでにランチをいただいてきました。

11時〜12時までだと、麦きりとお蕎麦のあいもりが680円です♪

おじ&おば&こっこF3D9.gifと一緒に行ったので、あいもり大盛を頼み、こっこF3D9.gifと分けて食べましたよF485.gif

こっこF3D9.gif用に、うどんのかけ汁もいただいて、持参した茹で野菜を一緒に食べさせたのですが、

離乳食始まって以来、最高の食いつき方でした!

ダシがおいしかったからか、麦きりがおいしかったからか、
みんなで食べれるのが嬉しかったからか♪

何にせよ、美味しい食事をありがとうございます☆感謝です☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-03-16 00:12 | 美味しいお店

高山農園の看板イチゴ娘

c0107673_1353657.jpg

c0107673_135364.jpg

地元産イチゴの季節到来です!!

高山農園の看板イチゴ娘
あいちゃんF379.gif
イチゴのTシャツを着てF6AD.gif
配達してくれましたF379.gif

真っ赤な朝採りイチゴですF6AD.gif


めちゃくちゃ甘くて美味しいイチゴF6AD.gif

嬉しいメッセージカード付きですF379.gif

F6BD.gif感謝F6BD.gif


イチゴF6AD.gifご購入したい方は、

高山農園まで
F379.gif09053549910F379.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-05-05 11:17 | 美味しいお店

中華そば 八千代さん

c0107673_1412370.jpg

c0107673_1412366.jpg

c0107673_1412399.jpg

メニューは

大盛
中盛
小盛

です!

cocoroは中盛を頼みました☆

夏は冷やし中華もあるみたい…

昔ながらの中華そばが、あっさりしていてとっても美味しい☆(*^o^*)


庄内町の八千代さん


常連さんは、ほぼ一人で食べに来ていて、テーブル席はほぼ相席☆

回転率がめちゃめちゃいいお店です!


みんな×3のポスター貼ってくれていてありがたかったです!感謝☆


お店の方々も優しくて、最高(^_^)v

おすすめのお店ですよ!

余目駅前メインストリート添い、和洋酒うめかわさんの駅よりの並びです。
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-04-11 14:01 | 美味しいお店

米粉のバームクーヘン☆

c0107673_18353916.gif

c0107673_183539100.jpg

c0107673_18353993.jpg

先日、Tちゃんからのリクエストで

米粉のバームクーヘン☆のお店
COMEL(コメル)さんへ

1ホールと、バームのラスクを購入

しっとり
ずっしりして
おいしいバームクーヘンでした☆感謝ですF651.gif

半分は、バームクーヘンが大好物のあの方におすそ分けしましたF485.gif


ラスクは…

実は
まだ食べないでとってあるのF379.gif

前にいただいたことがあり、めちゃ美味しいの知ってるからF7F4.gifF379.gif


いつ食べようかな〜F399.gifF37E.gif

そう思うだけで
なんか幸せF37E.gifF37E.gifF37E.gifF37E.gifF379.gifF649.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-04-02 18:35 | 美味しいお店

麺処あべ

c0107673_1852084.jpg

c0107673_1852099.jpg

昨日のお昼は

麺処あべ さんにて!

ラーメン(小)



麻婆ラーメン


さて
cocoroはどっち?





もちろん






ラーメン(小)




なわけなく(笑)

麻婆ラーメンF3F1.gif


遠近感で向こうのが小さく見える訳ではなく…


食欲がなかったTちゃんが…ね。
小を頼んだのです。



どちらも
おいしかったですよ!感謝ですF651.gif


cocoroは
特に、麺の味が好きですF379.gif

自家製麺でしょうねF379.gif


次は5色のワンタンメンを食べてみたいo(^-^)o

ちなみに
店内で、めだかを飼っていて…

『欲しかったらいつでもあげるよ!』

って、親父さんが言ってましたF48B.gifF37E.gif


水盤を準備したら、めだかさんを分けてもらいに来なきゃF379.gifF649.gif


また楽しみができましたF379.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-04-02 18:05 | 美味しいお店

湯田川温泉 九兵衛旅館

c0107673_1555883.jpg

c0107673_1555842.jpg

c0107673_1555875.jpg

c0107673_1555851.jpg


NHK文化センターのヒーリングストレッチ受講生のみなさまと、お昼に湯田川温泉の九兵衛旅館さんで、お雛様のランチをしてきました!

cocoroが産休に入るため、4月~6月までのレッスンをお休みさせていただくことになり、お休みの前にみんなで美味しいものを・・・☆と、受講生の方のご実家にて・・・。

お雛様の時期ということもあり、とっても素敵なお食事でした!!!

春の香り、ばんけみそ、うるい、たらのめ、うど、ゆりね・・・などなど
見た目も、香りも、お味も、春・春・春☆めちゃめちゃ美味しかった~~~!!!
デザートも料理長の工夫が冴えていて、お菓子屋さんのデザート以上の美味しさ!!


お天気もよく、日帰り入浴もして、心も身体もぽっかぽかで、大満足でした!!

☆皆様、感謝です☆

また復帰したら、ぜひご参加くださいね~☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-03-29 15:55 | 美味しいお店