cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:いただきました( 87 )


キャラ物は強し

c0107673_04161826.jpg
同級生のSちゃんから、おさがりの洋服をいただきましたー。
これから着れるサイズで、ホント助かりますー!!感謝☆

それにしても、子どもは、キャラ物好きよね…。
ウルトラマンも、こんなに種類いるんだな…と、改めて学んだcocoroなのでしたー。わら

[PR]

by co-co-ro2007 | 2016-10-26 06:15 | いただきました

うっきうっきー!

c0107673_10130203.jpg
さるとしにちなみ、
今年はうっきうっきー!な一年になりますように(^-^)

お菓子美味しくいただきました!感謝です☆

[PR]

by co-co-ro2007 | 2016-01-06 10:12 | いただきました

いちご!!!

c0107673_21282795.jpg
この季節にいちご!!!いただきました。
風邪ぎみの王様、けーた。
ほとんどひとりで食べました。
ゆりさん、ありがとうございます☆感謝☆


[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-10-24 21:31 | いただきました

デカ!!!

c0107673_18531544.jpg
デカ!!!
父作のブロッコリー!!!

感謝(≧∇≦)

[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-10-13 18:55 | いただきました

ピザ☆ピザ

c0107673_21313406.jpg
c0107673_21311873.jpg
今日は、パパ作のピザ☆

トッピングの技が光る逸品ですね!

美味しくいただきました☆感謝☆


午前中にこ連れて買い物に出かけてくれたので、花壇の草むしりと、クリスマスローズの植え付け作業ができて、助かりましたー(≧∇≦)

[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-07-12 21:35 | いただきました

手づくりオヤツ

c0107673_22365960.jpg
最近よく一緒にいるお友達のお家で、こないだご馳走になったオヤツ☆
ひと手間を惜しまず、手づくりのオヤツを食べられて、子ども達は幸せですね!
cocoroも、なるべく手づくりしたいとは思うものの、なかなかひんぱんには難しく。。。
マメなママを目指し中(笑)

eriちゃん、いつもありがとう☆

[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-06-24 22:43 | いただきました

豆乳寒天

c0107673_22024953.jpg
先日の打ち合わせにて、手づくりの豆乳寒天をいただきました!
優しい甘さで美味しかったです☆感謝☆

[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-06-16 22:04 | いただきました

ミントティー

c0107673_20573033.jpg

先日のオーガニックフェスタでいただいたスペアミント


ミントティーにしてみました♪


リフレッシュには、もってこいですね☆


☆感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-09-09 20:57 | いただきました

初物プリンス

c0107673_9168.jpg

c0107673_91648.jpg

お誕生日に、いただいた初物のプリンスメロンF3F3.gifとトマトF38F.gif

愛ちゃん家族の愛情たっぷりこもった手づくり野菜ですF379.gif感謝ですF379.gif


メロンがとってもいい香りF37E.gif

さっそく今朝いただきましたF3F3.gifおいしかったですF379.gif

こっこF3D9.gifも、パクパク食べてましたよF485.gif


ちなみに昨日のこっこF3D9.gifは、面白い寝方をしてました(笑)

我が家のプリンスちゃんF3D9.gifよくこんな格好で眠れるもんだF485.gif(笑)
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-07-05 09:01 | いただきました

メガ盛り冷やし中華!!

c0107673_22472042.jpg

こんばんは

メガ盛り冷やし中華!!を
ペロリと食べてしまったcocoroです☆


奥に写ってるのが焼きナス…

冷やし中華どれくらいメガ盛り!?

かというと
木の大きなお皿に
麺1・5人分、野菜などの具は麺が見えないほど大盛…(>_<)



この他に
こっこF3D9.gifが残したタケノコごはんも食べたよ…F468.gif


さすがに
お腹いっぱいF7F5.gif


いっぱい食べれて幸せだ~F379.gif

kuriちゃんF37E.gifありがとうございますF3AD.gif

ごちそうさまでしたF3AD.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-06-28 22:47 | いただきました