cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:仲間( 39 )


誕生日

今日3月7日は、大切な友人の誕生日です。おめでとう!!
そしてありがとう。生まれてきてくれて。

去年の4月に出逢ったので、お誕生日をお祝いするのは初めてですが、あれから、まだ1年経ってないんだ…。

2016年が、あまりにも濃すぎる時間の連続だったので、感慨無量ですが、思えばこの友人との出逢いから、朝の時間を有効に活用できるようになったし、朝起きることが楽しみにもなりました。

遠くに住んでいるので、まだ一度も、直接あったことはないのですが(それもびっくり)、気持ちは、めちゃ仲良しの親戚(いとこ)ぐらい近くに感じられる大切な友人です。

この出逢いに感謝です☆


[PR]

by co-co-ro2007 | 2017-03-07 02:36 | 仲間

お誕生日おめでとうございます!

c0107673_213794.jpg

今日は
いつも仲良くさせてもらっているお二人のお誕生日☆


ミホコさん、マリアちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

こんなに近くに同じお誕生日の方がいるって、不思議F37E.gif


ご縁て、本当に不思議ですよね…☆


どこで出逢い、関係が繋がり、深まるか…☆
思い返してみると、2人とも不思議な繋がりですF37E.gif

いつも本当にありがとうございます☆感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-06-27 21:03 | 仲間

愛知から〜

c0107673_1358486.jpg

c0107673_1358458.jpg

お友達のMさん&Tくん夫妻が帰省してきました〜。

午前中はcocoro家にて、ゆっくりお茶飲み…F382.gifF37E.gif

久しぶりにいろんなお話しをして、盛り上がりましたF485.gif


そして
お昼は4人で
豆やさんへ…(^w^)F6BD.gif

Tちゃんは玄米膳

cocoroは、麻婆うどんのスープを豆乳にしてもらい、ご満悦F379.gifF399.gif


おいしかったですF48A.gifF379.gif

お店は、大繁盛で、満席状態F39E.gifF3F1.gif

やっぱり美味しいから人気なんでしょうねF379.gif


いつも美味しいのを
ありがとうございますF6BD.gif感謝F6BD.gif

Mさん、Tくん
楽しい時間をありがとうF379.gifF399.gif

次は、こっこF3D9.gifにも会えるといいね〜F3A3.gifF379.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-05-04 13:58 | 仲間

珍しくご馳走の多い夕食

c0107673_7474286.jpg

c0107673_7474214.jpg

夕べは急遽

K姉がcocoro家に来てくれました〜☆

パパも息子ちゃんもいなくて一人だ…って言ってたので、夕食を一緒にいかが?とお誘いしたところ、美味しいおかずを作ってきてくれて☆

K姉作
鶏肉の香草焼き
オムレツ
トマトソースのペンネ
が盛り合わせ(≧∇≦)

豪華な一皿


cocoro作
切り干し大根
味噌汁

ばばちゃごっつぉ


Tちゃん作
ハツと野菜の炒め煮



デザートは
cocoro作
抹茶とベリーのプチパフェ


お腹いっぱい美味しいご馳走を食べて、笑って、
おかずも気持ちも豪華な夕食になりました☆感謝です☆


可愛い桜の手作りエコバックやお茶もいただき、K姉に感謝です☆(o^∀^o)
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-04-10 07:47 | 仲間

おめでとう☆

c0107673_18431539.jpg

昨日は、みんな×3事務局のはっちゃんのお誕生日☆

今日の事務局の集まりで、みんなでお祝いしました☆

はっちゃん、お誕生日おめでとうございます☆


いつもニコニコF6D4.gif可愛いはっちゃんF379.gif

プレゼントは
やっぱり
カエルグッズF6B3.gif

マグカップF6B3.gif
カエルスプーンF6B3.gifをhidさんと一緒にF379.gif

ケーキはミホコさんがカスタマイズしたイチゴのケーキF6A9.gifF379.gif

お土産にはkuriちゃんからお菓子もいただいて…F399.gif


お祝いしてるのか、ご馳走になってるのか、わかんないぐらい美味しいミーティングになりましたF484.gif

皆様ありがとうございます☆感謝☆


事務局のお仕事も、分担してチャキチャキ片づいてきたし、今年の事務局は本当に心強いですよF38D.gifF649.gif

本番までさらによろしくお願いしま〜すF3AD.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-03-20 18:43 | 仲間

はい!ポーズ☆

c0107673_7473117.jpg

c0107673_7473157.jpg

c0107673_7473184.jpg

夕べはジュールファストさんにて
hidさん&ASKちゃん親子のサプライズお誕生会☆でした!

いつも本当にお世話になっているお二人のお祝いに、仲間達が集まりましたよ〜!

おめでとうございます☆

美味しいお料理をお腹いっぱいありがとうございました!感謝☆


cocoroは、ついでに、おっきくなったお腹の記念写真!パチリ☆

ポテト文字は、なぜかTちゃんが、おもむろに作ったもの…

最初、読めなくて

テツ?
(なに自分の名前書いてんの…?)

あ、違う


シミ?
(なんですと!?)


え?

ラブ!!F379.gif
F7F4.gifなぜに?

ウケ狙い?

でもちょっと嬉しかったcocoroでしたF379.gif


楽しい時間は、あっという間で…F651.gif
みんなのニコニコで幸せなひとときでした☆感謝ですF379.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-03-19 07:47 | 仲間

外で芋煮会☆

c0107673_17373025.jpg

c0107673_17373084.jpg

c0107673_17373017.jpg

c0107673_17373061.jpg

体育の日の今日

赤川の河原で芋煮会をしました!

cocoroは朝からcocoro父と芋の皮むき

父の作った里芋は
ねばりがあって美味しいのです☆

準備を手伝ってくれた皆様もありがとうございました!


ヤマザワ宝田店から
鍋やお玉、敷物などを借りて
大きな鍋で煮た芋煮は、また格別でしたね!


途中
雨に降られても、
チームワークでシートをかぶせ、
濡れることなく続行(^_^)v


雨でも負けずに乾杯して
上機嫌のcocoro父。

3人で1本あけちゃいましたよ…。


はじめましてや
お久しぶりの方々もたくさんいましたが、楽しい芋煮会になりました☆感謝です☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2011-10-10 17:37 | 仲間

セット中

c0107673_7533817.jpg

ただいま
cocoyuちゃんの手でミラクルセットしてもらい中☆

本番は
やっぱり
cocoyuちゃんの魔法が必要ね!


いつも
本当にありがとう☆

気合いが入ります!


よおし☆(^O^)
今日はきっと幸せな1日になる☆と思います☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2011-07-30 07:53 | 仲間

女子会の続き

c0107673_22361853.jpg

c0107673_22361825.jpg

昨日の女子会…

ラストのメインイベントは、

マリアちゃんへの
☆お誕生日ケーキ☆

クリリンさんとTちゃんの合作です。


女子会と言ってましたが、実は後から


エアギターを弾く
M子やT子

まるまるもりもりをおどるムツ子

カツラが似合うゆう子

…も登場☆


盛り上がりました!


みんな真面目に
面白いことをする!
楽しい大人ばかりで、一緒にいるcocoroも幸せです☆感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2011-06-26 22:36 | 仲間

女子会なう

c0107673_19454559.jpg

ただいま
hidさんちで
女子会なう!

ごっつぉ
いっぺで
んめ〜☆感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2011-06-25 19:45 | 仲間