cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 2012 )


あけましておめでとうございます。

c0107673_13110193.jpg
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ぜんぜんブログを書かないまま新年になってしまいました。

フェイスブックばかり更新して、申し訳ありません。

cocoroも、息子も、おかげさまで元気に過ごしております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

[PR]

by co-co-ro2007 | 2016-01-01 13:10

あけましておめでとうございます。

新しい年になって、もう、1月も半ばすぎ。
お元気でしたか?

cocoroは、携帯をスマホにかえてから、ブログを書けずにいました。
チェックしてくださってた皆様、ごめんなさい。

たくさんのご報告や、感謝がありますが、まずは新年のご挨拶*\(^o^)/*

今年は、いろんなことをスッキリさせて、気持ちも身体も軽々と、羽ばたきたいと思います*\(^o^)/*

笑顔を忘れず、元気に今年もよろしくお願いします!

c

[PR]

by co-co-ro2007 | 2015-01-18 14:18

気になって…

c0107673_16492454.jpg

最近気になっているクルマ

cocoa

可愛い〜!!


カタログもらいにいったら、店員さんがものすごく素敵な笑顔で対応してくれました☆感謝です☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-10-19 16:49

いぶきさらさ

c0107673_2020622.jpg

いよいよ

明日から

いぶきさらさ
ツアー
庄内3ヶ所ライブです☆


30日湯田川温泉つかさや旅館

31日酒田 酒菜処邑

9月2日鶴岡 菜ぁ


まだ若干の残席はありそうです☆

ご予約はお早めに☆

菜ぁさんは、今が旬のだだちゃ豆付きですよ〜!!
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-08-29 20:20

おぃやさ祭り

c0107673_132452.jpg

c0107673_132424.jpg

8月17日のおぃやさ祭り

久しぶりにダンサーとして、祭りパレードで踊りました☆

たくさんのお客さんが見てくれて、
ひさしぶりに血が騒ぎました☆

皆様に感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-08-27 13:02

ご無沙汰して、ごめんなさい!

c0107673_232274.jpg

ブログを放置したまま
半月…

もうお盆ですね…

いつもチェックしてくださってた皆様、御心配おかけしてごめんなさい。

毎日の充実感に

ありがたくもあり

流されつつもあり


cocoroもこっこF3D9.gifもスーパー元気です☆感謝☆


写真は

散歩で
よそさまの庭の
千日紅をちぎって
逃げた
こっこF3D9.gif

あまりに可愛いお花だったので、
トイレに飾ってあります(笑)

日々の成長F485.gifに笑いをいただきつつも

つい大きな声で叫びたくなるcocoro母ですF7F5.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-08-12 23:22

良き出逢いは

c0107673_1335173.jpg

先日、素敵なことばに出逢いました!感謝☆


良き出逢いは
人生に
夢と
希望と
感動を
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-07-30 13:35

瑞宝太鼓酒田公演

c0107673_0534945.jpg

c0107673_0534996.jpg

無事に幕を開け、おかげ様で大盛況だった瑞宝太鼓酒田公演☆

cocoroは舞台監督!?として、及ばずながらお手伝いしてきました〜。

音響卓も任されつつ、全体のキュー出しだったので、ちょっとテンパりつつ(笑)
無事に開催できて良かったです(^w^)

瑞宝太鼓の皆様が、穏やかに対応してくださったので、ちょっとしたアクシデントや変更点に、こちらも焦らずに対応できました☆感謝です☆

家族の協力にも感謝の1日でした!
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-06-02 00:53

よもぎもち?

c0107673_19451632.jpg

一昨日、ママ友のMさんが来たので、お昼によもぎもち?みたいなものを作ってみました!

庭のよもぎを茹で

細かく刻み

もち米を炊いて

ひたすらつぶし

混ぜて出来上がり☆


よもぎが少なかったのか、ちょっと色が薄かったけど、
なかなか美味しく食べれました☆感謝☆


お母さんがよく作ってくれたな〜!と、見様見真似でやってみたのですが、春の味と香りを楽しめて良かったです☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-05-04 19:45

採れたてのいちご橛

c0107673_181147.jpg

高山農園の
採れたてF6AD.gifいちごF6AD.gif

沢山サービスしていただきましたよ〜F379.gif感謝ですF379.gif

めちゃ甘くて瑞々しいF6AD.gifいちごF6AD.gif

春の喜びF379.gifだの〜!!
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-05-01 18:01