人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お盆

お盆_c0107673_22282031.jpg

お盆_c0107673_22282064.jpg

今夜のお月様は

ほんわか

優しい光☆☆☆☆☆


お盆のため
cocoroは
夕方から父と、実家のお墓参りに行きました。


日中すごく暑かったから
夕方のお寺は、混んでいて
和尚様大変そうでしたね…。

暑い中、ご供養ありがとうございました。感謝☆


夜は、家族勢ぞろい。
にぎやかで、会話の多い夕飯になりました。


母の手作り料理…

久しぶりにたべましたが、
孫の好きな物ばかり、これでもか!!というほど並んでいて、
やはり孫は、可愛いんだなぁ(´∀`)


しばらく会ってないと、寂しいのかな…?


などと、思ったり…。


だけどなんだか、心が穏やかな時間でした。

お盆で、ご先祖様もみんな帰ってきてるからかな?


幸せな時間をありがとうございました☆感謝☆('-^*)/


写真は、地元の無人駅。
高校時代は、冬場JRで通学したから、なんだか懐かしい風景でした。

by co-co-ro2007 | 2008-08-13 22:28 | cocoro家族
<< 旧友 最高?! >>