人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サプライズ

大成功(^O^)/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夕べは
3つのサプライズを同時進行で実行(^O^)/


①aiちゃんお疲れ様会(秘密のプレゼント)


②マリアちゃんお誕生日会(内緒のケーキ、プレゼント)


③Yちゃんカップル(おめでとうプレゼント)


内容を全部知ってたのはcocoroだけ☆

他のみんなは
自分がサプライズをする係りだと、
それぞれ思ってたから、
まさか自分にサプライズくるとは予想してなかったみたいで、
見事に大成功(^O^)/


やる側の
cocoroが
楽しませていただきました!
ありがとう☆感謝☆

みんなそれぞれの
手作りご馳走やデザートも
すごく美味しかったし

お腹も
心も
笑顔も
満タンの楽しい会になりました☆


6人の新たな仲間達の出逢いに感謝☆
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

by co-co-ro2007 | 2008-06-24 08:50 | 仲間
<< リバーダンス 健康法? >>