人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

結婚式

おめでとうございました!(^O^)/

バタバタして更新が遅くなりました…


久しぶりに、結婚式らしい結婚式を堪能させていただきました。

同級生の皆さん、感謝です☆

準備や、練習、それぞれの役割をキチンとして、当日の余興は、ばっちりでしたね(>_<)

歌、手話…

そしてもちろん、cocoroの踊りも無事にできました☆
拍手をいただきありがとうございました(^-^)/


何よりも
同級生Tくんの準備の良さには、敬服いたしますm(_ _)m

流石、先生!

準備って、大切ですね~。


cocoroは、今後、見習いたい部分沢山ありました。

本当に素晴らしい準備!!!


会社だったら、必ずいてほしい人材ですね~!


そして、1日お世話になったM家の皆様、感謝☆

子供達を抱っこしたり、遊んだりして、かなりパワーもらいました♪ありがとう☆


抱っこしてるcocoroが、なんだか安心できるって…不思議です☆


今日(昨日)もcocoroは、充実してましたぁ☆感謝

ちょっと、酔っ払い気味ですが、お祝いだからね(>_<)

一仕事終わり、ホッとしてます♪

おやすみなさい('-^*)/

by co-co-ro2007 | 2008-03-30 00:54 | 感動
<< cocoroダンスレッスン 余興 >>