人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

余興

明日、中学時代の同級生カップル(同級生では初)が、結婚式なんです(^-^)/


おめでとう!M&T♪


…ということで、昨日は


余興練習♪


いろいろ準備してくれた皆さんに感謝☆

実は、cocoro、同級生の結婚式で余興やるの初めてかも☆(≧▽≦)


めっちゃ楽しみです。

中学卒業して以来、あんまり会ってなかった友達とかも、すごく大人(2児のパパやママ…)になっていて、かなり、びっくりします。。。

それに比べたら、cocoroはどうなんだろう…??(?_?)??


①人と比べない


が、cocoroレッスンのお約束だから、

比べないけど…


(比べてるやんけ)…笑


案外、それなりに
年齢も、経験も、シワも重ねてるんですよね~。



だけど気持ちは、いつも、青春なんだなぁ(´∀`)春…♪


最近、岡山のお友達Kさんから、毎日、面白いメールが届きます♪感謝です☆


かなり気づきが多い内容で、しかもすごく笑える(^O^)/


cocoroも、そんな文章書けるようになりたいな…♪


今日は、朝から大掃除&模様替え。
o(^▽^)o頑張ったあ♪

年度末ですから…


4月に、いつも綺麗なcocoro家♪でスタートしたい☆

片付くと、気持ちいいですね。

途中は、見たくないぐらい散らかるけど、
ちょっとずつ
ちょっとずつ、
綺麗になってくから、頑張れます☆


自分も、
ちょっとずつ
ちょっとずつ
成長していければいいな♪('-^*)/

by co-co-ro2007 | 2008-03-28 17:54 | 仲間
<< 結婚式 eタウンズ >>