人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

尾浦

尾浦_c0107673_231758.jpg

なんかね

cocoroのお気に入りのラーメン屋さん
大山の『尾浦』さんが
移転するみたいで…Y(>_<、)Y


それを聞きつけたラーメン仲間のTさんと、急遽食べに行ってきました!

あっさりネギマーボーラーメン

ネギたっぷり


あ、写真は、半分くらい食べ進んでから、

( ̄□ ̄;)!!

写真!!!

と思って写したから、微妙に美しくないけど、

味は、最高(^-^)/

餃子も最高(^-^)/


Tさん☆感謝☆ご馳走様でございました!

帰りに、『花かご』さんでパフェを食べ、食べすぎた感が満載でしたが、

久しぶりに
魂の友(先輩)のTさんと、ゆっくり深い深い話しができて、
cocoroは充電完了o(^▽^)oです☆

普段あまり会うことはないんですが、それぞれ、同じような体験や、気づきがあり、
目線を同じに、
無理せず、
気取らず、
ラクに話しができて、本当に居心地がいい(=^▽^=)

業界は違うけど、
人を癒やす、治すお仕事をされてるから、目指す所が近いんですよね☆

勉強熱心だし、向上心旺盛だし…♪

尊敬する先輩です☆

出逢えたのも必然でしょう。また、お互い進んで、確認しあいながら、切磋琢磨する…
よきライバルでもあります☆

Tさん☆感謝です☆
(あんまりほめすぎると、また調子にのるから、今日はこれぐらいにして…笑)


明日は、また、先日再会したご縁ある方に誘われ、おでかけしてきます(^O^)/
それも、楽しみ♪

寝る前に、明日の楽しみがあるって♪幸せですね☆♪(*'-^)-☆

おやすみなさい☆

by co-co-ro2007 | 2008-03-15 23:01
<< おびはち やったぁ >>