人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エココミューン

エココミューン_c0107673_0503254.jpg

ひなまつりどころじゃない、充実感満載&怒涛の1日でした('-^*)/

スウェーデンから来た方々と、環境問題に取り組む&興味関心の深い参加者の方々のお供を仰せつかり、cocoroは庄内平野を駆け回った3月3日☆


すご~く勉強になりました。


英会話習ってたおかげで、以前より、聞き取りができるようになり、だいたいの意味がわかるようになってきた感じがしました☆H先生感謝☆

cocoroが将来的に目指す暮らしを、既にしている方々との出逢いは、光そのものでした☆


♪太陽光発電('-^*)/って素敵♪


懐かしい方との再会もあり、

新しく出逢ったご縁もあり、

いろんな意味で、ステップアップできたなぁ…と思います(^O^)/


それを持続可能にするか否かは、cocoro次第('-^*)/


さらに楽しく、地球にも人にも優しいcocoroになりたいです☆


出逢った全ての方々に感謝☆感謝☆です!

スウェーデンにお友達ができたから、いつか遊びに行けるかなぁ(=^▽^=)♪


いい経験をさせていただき、感謝です!
皆様朝から本当に、お疲れ様でした☆

by co-co-ro2007 | 2008-03-04 00:50 | 新たな出逢い
<< 偶然の必然 沖縄料理 >>