人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お友達

今日久しぶりに会えたY姉さん☆

あまり人に知られたくないことや、悩み事をcocoroに教えてくれて、ありがとうございます☆感謝☆


最近よく話すお友達とは、いろんな深い話をします。
お互いに見えない糸でつながってるんだなぁ…と、実感します。
普段は離れてそれぞれ仕事したり、暮らしたりしてるけど、こころはちゃんとつながってて、会いたい☆と思うと伝わってたりします('-^*)/

cocoroは本当に大切なお友達に囲まれて、幸せです☆ありがとう☆感謝☆


また、今日もバレエで素敵な女性に会いました☆これから仲良くなりたいな('-^*)/と思いました☆



cocoroは可愛い人に弱いです☆


こころが顔に、笑顔に現れると思ってるので、可愛い人は、きっとこころも可愛いんだろう…と思うからです('-^*)/

by co-co-ro2007 | 2008-01-21 16:08 | 新たな出逢い
<< nanoで丼 笑顔 >>