人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いそぐ

基本的にcocoroは、せっかちです。

いそぐ必要ない時も、つい焦ってしまいます。

今、今の答えや、
今じゃなきゃ食べたくない
(どうしても今日じゃなきゃダメ!)
的な感情が、今まで数々の取り返しのつかない失敗を生んできました。

2007年は、『待つ』ことを課題にしましたが、なかなか待てなかったですね…。

瞬間瞬間の感情は、生物だから、その時に伝えたかったりするんですよね…。

しかも、いつまでも元気でいられる保証がないから、やれることをやれるうちに、やれるだけやっちゃえ(^O^)/っていう気持ちになりやすいです。

反省しても、結局、行動が伴わないと、なかなか基本的な性格を進化させるって難しいですね…。

でもダンスは、練習すれば必ず上達するように、あきらめずに訓練すれば、生き方ももう少しスマートになれるはず☆

ま、一番嬉しいのはこんな、あちこちぶつかりながら進んでいく不器用でせっかちなcocoroだから、好き☆って言ってもらえることかな(=^▽^=)
そんな人…いるかなぁ?

毎日読んでくれている方は、少なからず、cocoroの存在に気づいてアクセスしてくださってるから、本当に感謝☆です。


吹雪の中、チームcocoroのレッスン来たけど、メンバーさんたち…お休みかしら??
やはり吹雪だからね(;_;)

そんな日は、自主トレして、田田の温泉入って、帰~え~ろ~っと('-^*)/

温泉道具持ち歩いてて良かったぁ☆
ナイス☆cocoro☆

皆さんも吹雪の運転くれぐれもお気をつけてね!

by co-co-ro2007 | 2008-01-13 10:18
<< 誕生日 ずっと2人で☆ >>