人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ずっと2人で☆

ずっと2人で☆_c0107673_18372786.jpg

あなたに出会えた日、
この世界が変わったんだよ。
一瞬一瞬のこの今が
宝物になったんだよ。

忘れないでいてね、
この気持ち。
今ここにあるもので
何一つ
当たり前なものはないのだから。


cocoroちゃんが
幸せでありますように。



↑こんなメールをいただきました。(;_;)
ロハスちゃん、ありがとう☆感謝☆

夕べのブログを見て心配して気にかけてくれたのでした。

ご心配おかけしましたが、大事にはいたらず…良かった。


ふとしたことが、あたりまえじゃないんですよね…。
親、自分、恋人、友達…出逢えるのは、生きてるから☆

しかも、同じ時代、国、県、町…
奇跡的な確率…。

さらに、好きな人が、自分のこと好きになってくれる確率って、本当に奇跡的☆

だから一緒にいると幸せ感じるのかも(´∀`)☆

そっか~☆納得

って、自己完結のcocoroでしたぁ。

最近、顔が違う☆前よりいいね!と、よく言われます。なぜかしら(=^▽^=)
皆さんのおかげさまですね!
ありがとうございます。

by co-co-ro2007 | 2008-01-12 18:37
<< いそぐ お土産 >>