人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スープの冷めない距離

スープの冷めない距離_c0107673_8154432.jpg

心から感謝です。

朝、わざわざお粥やスープと漢方を届けてくれた光りさん☆☆☆

夕べは、なんとかうどん作ったcocoroでしたが、なんせ一人暮らしで風邪ひくと食事の支度に困るのですね~。

何年も風邪ひいてないから、忘れてましたよ(^_^;)


遠くの親戚より、近くの…とは、本当に有り難いです。
スープの冷めない距離に仲良しの光りさんがいるって幸せ☆
夕べはcocoyuちゃんもゼリーを持ってきてくれました。忙しいのに、無理して時間作ってくれて(;_;)感謝☆

その他にもメールや書き込みなど、皆さんの温かい励ましのおかげで昨日より、目に力が戻ってきました。

本当にありがとうございました。

また、寝て、体力回復につとめますo(^▽^)o

by co-co-ro2007 | 2007-10-28 08:15
<< 公翔祭2007 ☆イベント情報☆ >>