人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大阪商人

夕べは、仕事が遅く終わり、お腹がすいたので近くのお店にご飯食べに行きました。
一人で行くのは、初めての
nanocafeさん

やはり正解(^-^)/

寒がってたら、梅酒お湯割りもできますよ(=^▽^=)って、優しい心配りのマスター♪
感謝です☆


そして、お隣で飲んでらした大阪商人さんとも、楽しい出逢いがありました。

お仕事で東北を回ってるんだそうです♪
庄内の食べ物、美味しい!と誉められ、cocoro嬉しくなりました。

大阪に、たこ焼き食べに行きたい(^O^)/と言ったら、来たら案内してあげるって♪

また夢リストに付け足そうっと☆わくわく☆
お仕事顔晴ってくださいね~o(^-^)o


美味しいお酒とお料理をいただきながら、自営業の話しや、映画の話しで、楽しい時間を過ごし、心も体もほかほかになって帰ってきたcocoroでした。

また、一人ぷらぷら食事行けるお店が増えました☆

どこに行ってもマスターや店員さんと仲良くなれたら、また行きたいと思うから☆

久々の『当たり☆』です('-^*)/
おすすめ☆

夜中にダンゴムシさんとも電話できたし☆ラッキー☆

昨日も1日充実してました。ありがとうございます☆


今日は、また大網小の天使ちゃん達に会いに行きますよ☆給食も楽しみ(^ε^)♪
みなさんも、楽しい1日を☆彡

by co-co-ro2007 | 2007-10-19 08:49
<< 天使ちゃん 秋… >>