人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沖縄⑤

沖縄⑤_c0107673_15243154.jpg

沖縄⑤_c0107673_15243191.jpg

続き…
お菓子御殿に寄りました。

が、もうお土産は沢山買ったから、cocoroはお店の裏から、海へ(^O^)/

ウニさん、ヤドカリさん、カニさん…そして、可愛い貝殻ちゃん達♪

つい夢中になって、いっぱい拾いましたぁ(´∀`)

海はとっても綺麗だし、貝殻も可愛いのが沢山そこらじゅうに落ちてるし、沖縄の海を綺麗なまま保ってる、島の方々って素晴らしい(^-^)/と思いました。


庄内の海も、綺麗にしたいな!と思います。綺麗だから、汚さないようにみんなが気をつけるんだろうなぁ…って。

汚れてれば、ちょっとぐらいいいか…と、気持ちがゆるみがちなのが人間…。

cocoroも、自分の行いを振り返り、今後に生かそう!と思いました。

気づかせていただき、感謝です☆

by co-co-ro2007 | 2007-09-18 15:24
<< 沖縄⑥ 沖縄④ >>