人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆竹内久米司先生☆

「顔に笑顔、こころとおへそに太陽を!!」

という、竹内久米司先生の講演会を聞きに行ってきました!!!!!

最高、感動☆☆☆

薬学博士というお仕事をされながら、
全国に経皮毒の危険性を伝えている方です。
(プライベートな時間で土日は全国を飛び回っておられるとか・・・。)

どうして痴呆や鬱になるのか、多動児が増えているのは何故か、
切れやすい大人や子供は、どうしたらいいのか、
笑いや感動を交えながらの、あっという間の2時間でした!!

何より、先生のお人柄と、謙虚な姿勢、自分の生きる目的がはっきりしていて、ぶれてないあたりが、本当に共感できました。素晴らしい方だな・・・と、抱きつきたくなるぐらいでした。

cocoroより、30歳年上の、元気のいい先生でしたよ!

沢山の気づきや、情報をありがとうございました☆感謝です☆
今後も、どうかお元気でご活躍ください!!

by co-co-ro2007 | 2007-08-25 23:36
<< 竜巻 空の色 >>