人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

浅草観光

浅草観光_c0107673_23541212.jpg

浅草観光_c0107673_23541288.jpg

浅草観光_c0107673_23541248.jpg

浅草観光_c0107673_23541293.jpg

今日のcocoroは、最高にごきげんな1日満喫旅でした(^O^)

初めて浅草に行きましたが、テレビの旅番組レポーターのように、浜松町の水上バス?!でスタート☆
今日のゲスト俳優さんは、中村銀次さんと園山晴子さん☆
素敵なお二人に囲まれて、cocoroは幸せな時間を存分に味わいつくした旅でした。お二人に感謝です☆情報を教えてくださった皆様、道を教えてくださった方々の優しさにも大感謝です(^O^)/

☆流れ☆
浜松町→水上バス→浅草→食事→浅草寺→甘味所→お土産屋→ブロマイド屋→神谷バー→もんじゃ焼き麦→マック…

途中のお店情報は、小分けにしてまた次回☆

とっても美味しく、楽しく、感動し、ご縁を感じた出逢いでした☆

中村銀次さん(銀ちゃん)とは、去年のジャンゴロケで知り合い、園山晴子さん(晴ちゃん)とは、先日酒田の舞台後にご案内したので、2人とも会うのは2回目なんです♪
なのに、こんなに気があって、1日中一緒にいられるなんて、本当に本当に驚きです。
思い出すと楽しくてニヤニヤしちゃいます(=^▽^=)

2007.8.13
記念日です!

舞台人、映像人、舞踊人、みんな表現や感動をする☆させる側の人間でした!

話はつきませんでしたが、きっといつかまた3人で会えるときまで、自分磨きをします♪
心からありがとう☆

写真は
①船からの景色
②浅草浅草寺の巨大草履(村山市が奉納)
③雷門の提灯の下
④電気ブランサワー
です(^O^)/

by co-co-ro2007 | 2007-08-13 23:54
<< 浅草観光② 赤川花火大会 >>