人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

梅干し作り③&最近の出逢い

梅干し作り③&最近の出逢い_c0107673_9284046.jpg

梅干し作り③&最近の出逢い_c0107673_928403.jpg

昨日の梅ちゃん

一晩あく抜きした梅ちゃん、すっかり茶色…あの素敵な香りは、ちょっとなくなってぷよぷよに◎◎
そんな梅ちゃんを塩(塩屋の富樫さんちのお塩)と一緒に瓶に入れます!

あとは重石をして水分がでるまで待つのみ☆
着々と段階ふんでますなぁ(´∀`)


昨日は大切な方々のお誕生日でした☆
みんなでサプライズパーティーをしました(^O^)/
言い出しっぺは、もちろんcocoro☆
こないだお祝いしていただいたお礼に、お返しになったかな?

これから、仲間の誕生日はみんなでお祝いしちゃおう(^O^)/と思いました!!

昨日一緒だった皆さんに感謝です☆
ありがとうございました!


土曜日に、さくらんぼハウスでのBBQ誘ってくれた皆さんにも、感謝です。お肉も野菜も、さくらんぼも、子供たちとの種飛ばしも、新たな出逢いも、最高(^O^)/でした!ありがとうございました☆またゆっくりお会いしたいです☆

書き込み遅れてごめんなさいです☆

by co-co-ro2007 | 2007-07-16 09:28
<< モルディブの海 梅干し作り② >>