人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

龍の湯

今日もいい天気ですね♪

昨日もぱたぱたと楽しい日でしたぁ☆

新たな素敵な出逢いがいっぱい☆

夜、さくらんぼ農家のお友達から誘われて、龍の湯に初めて行きました!
有機農業のことや、環境学の先生方と、自然に優しい暮らしの話や、美味しいお酒、食べ物の話で盛り上がりました!

帰りにお風呂に入らせてもらったのですが、満天の星空に感動\(^_^)/
お風呂につかりながら空を見上げ、流れ星を2つ見つけましたぁ☆
素敵~☆
ありがとう☆
感謝☆

ご一緒できた皆さんも、とても素敵な方々でした!またお会いできたらいいなぁ…☆

帰り道、また流れ星と真っ赤なにんじんみたいなお月様を発見☆
つい、仲間に電話しちゃいました。
付き合ってくれてありがとう♪

感動を共有できる仲間がいるって幸せだなぁ☆

by co-co-ro2007 | 2007-06-11 13:29
<< にゃんこ② 子猫 >>