人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

快晴

快晴_c0107673_15263931.jpg

こんにちは!
ご機嫌サマサマで~す(^O^)/

今日も朝からテンション高めのcocoroで~す♪

お天気いいですね!今日も♪

ありがとう☆感謝

ありがとう♪洗車

っていう日にしてます☆


洗車って、楽しい♪
自分が動いてる感覚になるよね~

水曜日は、レディースデイで、洗車プリカが半額だったの♪
買っちゃいました。

また晴れた日に、クルマ綺麗にできるし。ラッキー☆

店員さんも、すごく笑顔で、アンテナを貼ったガムテの痕をキレイに磨いてくれました。
セルフのスタンドなのに、サービスがとってもよくて、cocoroはいつもそこ(ヤマザワ隣)に行ってます。
ありがとう☆感謝☆
ばったり、兄貴(あだな)にも会い、偶然というか、必然を感じましたね!
よかった。また波長が近づいたのでしょう☆

最近、cocoroのまわりには、素敵な人ばっかり♪

今日ランチしたKちゃんも、一生懸命で可愛いし、ホントに妹みたい☆

人類みなきょうだいになれれば、争うことや、比べる事もなくなるんだろうな・・・。
と、ふと思ったのでした。みんなで幸せに生きたいなぁ・・・。

by co-co-ro2007 | 2007-05-16 15:26
<< コデマリ 虹とにゃんこ >>