人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

後輩

先輩!!って呼ばれると、
つい嬉しくなっちゃうcocoro☆
皆さんはいかがですか??

卒業してしまうと、年齢は関係なく、友達みたいになってしまいがち
ですが、いつまでたっても先輩・後輩の関係が心地よい人っていますね。

そんな今日(13日)は、久しぶりに後輩が家に遊びにきました。
炊きたてのごはんと、すきやき風なべ、いただいた煮豆とサラダで
夜ご飯を美味しくいただきました。

1人暮らしのcocoroに、いつもおかずをおすそ分けしてくださる方々がいます。
何よりもありがたいです~☆感謝☆
やっぱり、誰かに作ってもらったおかずって、美味しいんですよね~!!!
Iさん・Nさん、本当にご馳走様でした。

・・・ということで、後輩のS子ちゃんにごはんを食べてもらったのです☆
中々好評☆ありがとう!いつも、頼りにしてくれて、それだけで、嬉しいのです。
今日はお役に立てたかしら?

帰り際、更に私より先輩のS氏から電話☆
久しぶりに電話リレー。タイミングって、すごい☆
とっても、元気な声で、cocoroもぱわーを分けてもらった気がします。
☆(^あ^ ^り^ ^が^ ^と^ ^う^)☆


ハワイ編~3日目①~
飛行機に無事乗れたcocoroでしたが、
たった一人の搭乗だったため、ハワイに住んでいる現地人が家に帰るのだと
間違われ、フライトアテンダントさんたち、話しかけてこなかったのです・・・。
なので、降り際まで、誰とも話さず、珍しく無口なcocoroでした。(滅多にない)
最後に小顔の美人なフライトアテンダントさんと、だだちゃ豆の話題で盛り上がり、
地元のPRをしました。
自分の地元の良さをわかってもらえるって、本当に嬉しいことですね。
ぜひ、温泉に入りにきて、だだちゃ豆をビールと一緒に楽しんでほしいところです。
夏が楽しみ☆

日本を夜の9時に出発し、ハワイには現地時間の朝8時半に到着しました。
日本との時差は、約5時間だそうで、本当なら真夜中に到着したことに
なるんですね~。いまだに日付変更線って、計算できない・・・。
眠いまま、研修会場にタクシーとばしました。

窓からの空気が、からっと乾燥して、心地よいあたたかさと、南国の花の匂いを
運んできてくれました。。。
木が沢山あって、全部緑だなぁ・・・が第一印象。
ここから始まる・・・と、ウキウキして、時差ぼけなんて感じる暇がなかったです。

by co-co-ro2007 | 2007-02-14 01:40
<< 美味しい、なぁ・・・☆ 言霊 >>