人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アロ~ハ~


ただいま~~~☆
ハワイより愛を込めて、帰国しました~~。
みなさまお待たせでした。

もう、何から書けばいいかわからないぐらい、沢山の出逢い、そして
感動・・・☆アクシデントもありましたね~。
そんじょそこらのことじゃ、動じない精神力が身についた感じです。

なんてったって、初日の4日、強風で、新幹線がSTOP!!!
成田空港集合時間まで、間に合わない~~~!!
どうしよ~~~(泣)

から始まった旅でした・・・。

本当に、結局、間に合わなかったの!!!
途中の宇都宮から各駅で向かい、成田空港に
やっと着いたのが、夜10時過ぎ・・・
もう空港が閉まりかけて閑散としてました・・・。
当然飛行機はハワイにむけて出発。。。。
お~い、置いていくな~。。。

って感じ。くすん。

でも、おかげで、素敵なおば様に出会ったのです。
JRの乗り換えを教えてくださり、途中までいろいろおしゃべり
しながら楽しい時間を過ごすことができました。
cocoroと、性格がとっても似ていて、元気の良いママさんでした。

通り過ぎてしまうような人の中に、必然と思われるような出逢いがある。。。
きっと、この方と出逢うために、飛行機に乗り遅れたのかも。。。と、
感じるところがあるcocoroでした。

ハワイ編・・・つづく

by co-co-ro2007 | 2007-02-11 14:58
<< 言霊 大切な日 >>