cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パワースポット 丸池様

c0107673_07330584.jpg

先週、遊佐町のパワースポット、丸池様に行きました。

水がとても綺麗で、みているだけで神聖な気持ちになりました。感謝です☆

人間は、いろいろな間違いや、後悔を繰り返しつつ、それでも進化、成長を求めて進んでいく生き物だと思います。

日々、葛藤。。。

だけど自然は、いつもそこに、何も変わらずにあり、
誰のことも同じく受け止め、受け入れ、癒してくれる。

自然に学ぶこと
沢山あります。

大きな木のように、揺るぎない、そして誰かを護れる、そんな生き方、在り方をしたいものです。

[PR]

by co-co-ro2007 | 2016-12-11 07:32 | 景色
<< 明けましておめでとうございます... 大好きな歌 >>