人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Sモールさん

Sモールさん_c0107673_6114339.jpg

Sモールさん_c0107673_611434.jpg

昨日で無事終わりました、ぷちモノコト展in鶴岡Sモール


おかげさまで沢山の出逢いがありました☆感謝☆


こっこF3D9.gifも、よくがんばりましたよ〜♪

自分より小さい赤ちゃんがいると、ナデナデしてあげたり、
ちょっと大きいお姉ちゃんには握手を求めたり。
きちんと接客!?してました(笑)


それにしても
Sモールさんに入ってるテナントさんの対応が素晴らしく!!びっくり!!

31アイスクリーム屋さんの、アレルギー対応は本当に素晴らしいですね!!

卵が入ってないもの、新たに封を切り、新しい道具で作ってくれて…

とってもびっくり!!

ありがたいです☆感謝☆




そして

1階靴売り場の前には
未就学児専用の遊びスペース、すべり台もあり、
助かりました〜!!


こっこF3D9.gifは、すべり台好きみたいです!

沢山遊べて、良かったです☆

by co-co-ro2007 | 2013-10-08 06:11
<< すべり台 くるみのオイル >>