人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏宵祭り

夏宵祭り_c0107673_2357193.jpg

夏宵祭り_c0107673_23571939.jpg

昨日、12日は
庄内町の夏宵祭りでした!


何年かぶりに依頼を受けて、遊心連さんの踊りを手直しさせていただきました☆

せっかくなので、昨日見に行ってきましたよ!


歌手の
あさくらさやちゃんも見れたし、
みんなの踊りも応援でき、

懐かしい顔にもいっぱい会えて

楽しい夜になりました!


みんな×3の実行委員会、Iさんのお家にも、車をおかせてもらったり、こっこのオムツ取り替えさせてもらったり…と
大変お世話になりました☆感謝です☆


祭り☆って、
町を元気にするよね〜♪

cocoroはお祭り大好きです(*^o^*)

by co-co-ro2007 | 2013-08-13 23:57
<< 豆〜!! みんな違ってみんないい、みんな... >>