人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

藤の花

藤の花_c0107673_16513559.jpg

あちこちで藤の花が見頃を迎えていますね〜!

鶴岡公園の藤の花、もしやこれは桐の花かもしれないけど…
とっても綺麗に咲いてましたよF37E.gif


しかし
天神祭の出店があったから、公園のあちらこちらにはゴミが落ちていて…

気になってしまい、拾いながら帰ってきたら、袋にいっぱいになりました。


みんなが自分のゴミをゴミ箱に捨てるか、持ち帰るだけで、綺麗を保てるはずなのに、誰かがやってるからいいや…となってしまうのでしょうか…?

残念でなりません。


そうかと思えば、野球部員の高校生が、爽やかに大きな声で挨拶してくれたり☆感謝F37E.gif



出会った方々には、なるべく挨拶をしていますが、
爽やかに☆
というのが今後の課題になったcocoroです。

お散歩に行く時は、ゴミ袋、持って歩くようにしようっとo(^-^)o


爽やかな挨拶のゴミ拾いのお母さんF379.gifF649.gif
素敵かもF37E.gifF3A1.gifF37E.gif

by co-co-ro2007 | 2013-05-27 16:51
<< グランドエル・サン様新入社員研修 鶴岡天神祭☆パレード >>