人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春めいて

春めいて_c0107673_15164252.jpg

春めいて_c0107673_15164293.jpg

今日はずいぶん気温があがり、
春めいてきましたね〜!

お日様が顔をだしてぽかぽかしてたので、お昼に今年初!?の散歩に出かけました!

鶴岡公園の桜も、固い蕾がついていましたよ〜♪

公園内は、足元の雪でベビーカーが進めず…(笑)

写真をちょっと撮って帰ってきました。


道で会う、町の方々に挨拶しながら散歩していたら、皆さんも一声かけてくださって、嬉しかったです☆感謝☆


心も春めいて
みんなが笑顔で
幸せだ〜F379.gif


こっこF3D9.gifは、只今お昼寝中F64D.gif

その隙に
雪解けで目立ってきた玄関前の鉢植えなどの汚れを
綺麗にしようと、cocoroは奮闘中F6C2.gifF395.gif


春は埃や汚れが目立つからね…。

お掃除F6C2.gifお掃除F6C2.gif

by co-co-ro2007 | 2013-03-07 15:16 | お日様感謝
<< おさがり万歳 バザール体験班ミーティング >>