人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鶴岡フォトスクワット写視点、大盛況にて終了☆

鶴岡フォトスクワット写視点、大盛況にて終了☆_c0107673_7152710.jpg

鶴岡フォトスクワット写視点、大盛況にて終了☆_c0107673_7152776.jpg

鶴岡フォトスクワット写視点、大盛況にて終了☆_c0107673_7152753.jpg

鶴岡フォトスクワット写視点、大盛況にて終了☆_c0107673_7152722.jpg

鶴岡フォトスクワット写視点、大盛況にて終了☆_c0107673_715275.jpg

ゆうべ

無事に最終日を迎えたフォトスクワットの写真展

沢山の方々にご来場いただきありがとうございました☆感謝です☆


最終夜は、出展者や見にきてくれたお客様、写真好きな方々を交えてパーティーでした!

熱気ムンムンで暑かった〜!!

こっこF3D9.gif
Kちゃんからうちわで扇いでもらって御満悦な様子F379.gif

KちゃんありがとうF48A.gif

もっとゆっくりいろんな人と話したかったけど、お疲れ気味のこっこF3D9.gifとTちゃんを連れて、早めに帰宅しました。

久しぶりに家族3人でお出かけできて嬉しかったです☆感謝☆

楽しい時間は、あっという間ですね〜♪
初めて写真を発表する機会をくれた晴さんにも感謝☆

by co-co-ro2007 | 2012-09-09 07:15
<< セクシーポーズ 秋です >>