人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

耳の・・・

久しぶりに夜な夜なパソコンに向かってるcocoroです。

日付変わっちゃいましたね・・。


昨日、こっこを初めて耳のお医者さんに連れて行きました。

痒そうに耳をかくから、中がどうなってるのか気になって・・・。

大丈夫だったんですが、丁度診察してもらう直前に寝てしまい、気持ちのいいところを急に耳の中、ちょされたもんだから、大泣きで・・・。

帰ってからも、寝た!と思うとすぐに泣いて目が覚める・・・の繰り返しで、ずっと眠れず、ようやくお風呂入ったらぐっすり寝てくれました。
さっき授乳して、またすぐぐっすり・・・。よかった。

こっこのことで、不安になって、大丈夫とわかった時の安堵感は、親になってはじめての感覚ですね・・・。


耳のお医者さんに感謝です☆




ただ、おじいちゃん先生をねらって午前中行ったけど、たまたま?若先生でした・・・。

by co-co-ro2007 | 2012-07-26 00:11 | こっこ成長記
<< 待ちわびて おしゃべり >>