人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

トキ草の植え替え

トキ草の植え替え_c0107673_1013555.jpg

トキ草の植え替え_c0107673_10135577.jpg

トキ草の植え替え_c0107673_10135516.jpg

トキ草
いつもなら3月中に植え替えするんだけど…


あまりに寒かったから、ほったらかしにしちゃってましたF3AD.gifごめんね…。


昨日のあたたかさに、金魚水槽の水替えをしたので勢いづいたcocoroo(^-^)o

朝ご飯のあとに
洗濯機を回しつつ

新しい水苔にトキ草の球根を植え替え、お水たっぷりあげました!

朝活動のあとは、
一杯の珈琲が美味い(^w^)F379.gif幸せF37E.gif




お天気がいいだけで、なんとなく家事がはかどるから不思議ですねF660.gif


F660.gifお日様F660.gifに感謝ですF379.gif

by co-co-ro2007 | 2012-04-16 10:13
<< 麺屋酒田 お手製の… >>