人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春の新芽さんたち

春の新芽さんたち_c0107673_17475361.jpg

春の新芽さんたち_c0107673_17475320.jpg

春の新芽さんたち_c0107673_17475366.jpg

待ちに待ったぽかぽか陽気(o^∀^o)♪

やっぱり
あったかいと
お外に出たくなりますよね〜♪


今日のcocoroは
おうちのお掃除や片づけ、洗濯など
いつになくがんばりまして、
外出はしてないのですが、

おうちの外で
春の新芽さんたちを見つけました☆


雪で葉っぱが折れてしまったけど、毎年綺麗に咲いてくれる
クリスマスローズちゃん(*^o^*)
今年も蕾が沢山でてきました☆

わあい(^w^)


そして
水仙さんの蕾も、ぐんぐん伸びてきたし☆

去年HARUさんからわけていただいた在来種のネギも、
ほったらかしにしてたのに新しい芽が綺麗な緑色に☆


春の新芽さんたちが
健気に伸びているのを見ると
長かった冬が
ようやく春にバトンタッチしてるのを感じます…☆

☆春さん♪ようこそいらっしゃいませ〜☆感謝です☆


冬のおかげで春がさらに喜び増すのよね〜F379.gifF379.gifF379.gif

人生と一緒F399.gifF37E.gifF379.gif

つらいことの後には幸せを見つけやすいF379.gif

どっちも
ありがたい存在ですF3AD.gif




お花が咲くのが楽しみだな〜♪

by co-co-ro2007 | 2012-04-10 17:47 | cocoro家族
<< 中華そば 八千代さん 桜葉入紅茶 >>