人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨日は料理した方だな!

昨日は料理した方だな!_c0107673_1725794.jpg

寒いですね〜F7F5.gif

雪ですよ…雪F662.gif


昨日はなんだか、料理作る気満々の夕方で、
サツマイモサラダとひじきの煮物、
卵のお粥を作りました。

満々でも
メインメニューがないのがcocoro家のごはん…(笑)

育ち盛りのお子様や、晩酌のおかずがないと不機嫌なお父さんがいるわけじゃないので…(笑)こんなもんです。

サツマイモサラダ好きのhidさんにおすそ分けして、喜ばれ、嬉しいcocoroでした☆

具はの…
cocoro父が作った
サツマイモと
ブロッコリー

ニンジン
茹で卵
プルーン

マヨネーズ、塩、胡椒で味付け


ひじきは

乾燥ひじき
手作りこんにゃく(買ったもの)
ニンジン
ちくわ

を砂糖、酒、醤油、みりんで味付け


なかなか
美味しくできました☆

野菜は
やっぱり作った人の顔が見えると格別に美味しいの☆

cocoro父☆ありがとう様☆

by co-co-ro2007 | 2011-11-25 17:25
<< 朝はご馳走☆ ご当地B級グルメ☆鶴岡シルク焼きそば >>