人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

内祝い

内祝い_c0107673_21582296.jpg

めんごい
このイケメンくん

昨日お祝いのお返しに内祝いのケーキをいただきました☆

☆感謝です☆


大安だから…と、あちこち配っている様子の新米ママちゃん☆

産後まだ1ヶ月ちょっとなのに、無理しないでの〜!

お返し、ゆっくりでいいのに…と
思ったけど、

ちゃんと早めにお返しするのが礼儀なんだろうな…F468.gif

と反省しきりのcocoroですF3AD.gif

年内には…ちゃんとしなくちゃo(^-^)o

by co-co-ro2007 | 2011-11-16 21:58 | 可愛い
<< 期間限定じゃがりこ たらこバター 御駄賃!? >>