人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マツダミヒロさん

マツダミヒロさん_c0107673_183527100.jpg

実は

昨日

マツダミヒロさんの講演会

という

めちゃテンションが上がる会に参加しました☆


魔法の質問

をすることで
沢山の人に気づきを与えてくれる

質問家です☆


参加型のワークで
みんなでいろんな答えをシェアしたり

子どものやる気を引き出すには

大人はどのようにいたらいいか?など、

本当にいろいろな気づきをいただきました☆感謝です☆


cocoroも前から
自分がご機嫌でいることが
周りのためになる!
という考え方だったので、
マツダミヒロさんのわかりやすい絵やお話は
さらに納得のいく内容でしたよ!



最近
また自分が勉強したり、
レベルUPするための機会を与えられている気がします!


将来の自分が
どんな風に生きるための



なんだろう?

そう考えると、なんだかわくわくします♪

時間を上手に活用して
なんとか
ちゃんとやりきるぞ〜↑↑

お〜↑↑

by co-co-ro2007 | 2011-07-14 18:35 | 学び
<< YouTube 動画が完成! 黒いトンボ?蝶? >>